『GENELECのスピーカー』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

PC200USB-HR

  • ハイレゾ音源やUSB入力に対応した、DAC内蔵のパーソナル・アンプ。対応スピーカーに接続すると、コンパクトなハイレゾ・システムを構築できる。
  • 小型のボディに「USB DAC」「スピーカー出力」「ヘッドホン出力」「ボリュームコントローラー」の4つの機能を集約。PCの側などに置いて、手元で操作できる。
  • 15W+15Wのデジタルアンプを搭載することで、より多彩なパッシブタイプのスピーカーに対応。USBケーブル(1m)とスピーカーケーブル(1.5m)が付属する。
最安価格(税込):

¥23,760

(前週比:+1,980円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,760

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,760¥26,400 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:15W/8Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:20Hz〜40kHz ハイレゾ:○ PC200USB-HRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC200USB-HRの価格比較
  • PC200USB-HRのスペック・仕様
  • PC200USB-HRのレビュー
  • PC200USB-HRのクチコミ
  • PC200USB-HRの画像・動画
  • PC200USB-HRのピックアップリスト
  • PC200USB-HRのオークション

PC200USB-HRFOSTEX

最安価格(税込):¥23,760 (前週比:+1,980円↑) 発売日:2015年10月中旬

  • PC200USB-HRの価格比較
  • PC200USB-HRのスペック・仕様
  • PC200USB-HRのレビュー
  • PC200USB-HRのクチコミ
  • PC200USB-HRの画像・動画
  • PC200USB-HRのピックアップリスト
  • PC200USB-HRのオークション

『GENELECのスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC200USB-HR」のクチコミ掲示板に
PC200USB-HRを新規書き込みPC200USB-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

GENELECのスピーカー

2019/02/06 23:50(1年以上前)


プリメインアンプ > FOSTEX > PC200USB-HR

クチコミ投稿数:66件

このプリメインアンプでGENELECの8010のスピーカーは使えますか?

書込番号:22448174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10244件Goodアンサー獲得:1234件

2019/02/07 05:56(1年以上前)

>レモネード66さん
使えません。アンプ内蔵でないスピーカーをお使いください。

書込番号:22448423

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10244件Goodアンサー獲得:1234件

2019/02/07 12:02(1年以上前)

本機のヘッドホン出力にGENELEC 8010のスピーカーをつなげば使えなくもないです。

書込番号:22448901

ナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/08 11:30(1年以上前)

>レモネード66さん   こんにちは

8010aは一般家庭用と言うよりは、スタジオなどでの用途を考えられて作られた製品で、25Wのアンプが既に入っています。
それに、入力が3PinのXLRプラグとなってることも、一般的ではありません。

8010aとデザインが似ていて、PC200USB-HRと直接つないで使え、更に8010aの半額で買える
アメリカJBL CONTROL Xをあおすすめします、ここでは約2万円(2本)です。

書込番号:22451138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2019/02/08 18:28(1年以上前)

>里いもさん

それは見当違いですよ。
スレ主さんは8010を気に入っています。

更にスピーカーを勧めて混乱を招くことは辞めましょう。
そういうとこですよ。

書込番号:22451738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2019/02/08 18:57(1年以上前)

ジェネレックのボリュームコントローラーも検討されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:22451776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/10 11:52(1年以上前)

>レモネード66さん

GENELEC8010をお使いになる場合でしたら、既にアンプが入っていますので、PCと接続するDACはFX Audio FX-01j(B)
2880円などを使うことで可能となります。

接続ケーブルは8010にはXLRのメスタイプ、FX-01jにはRCAのオスタイプのケーブルです、例えば
https://www.amazon.co.jp/MOBOREST-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%EF%BC%86%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-XLR%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-RCA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%C3%97%EF%BC%92/dp/B075W4M75L/ref=sr_1_15?s=electronics&ie=UTF8&qid=1549766390&sr=1-15&keywords=XLR
長さは必要長でお決めください。

書込番号:22455807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PC200USB-HR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホンの接続について 3 2024/06/25 16:05:56
ubuntuでの使用 4 2020/04/15 18:22:00
ACアダプター仕様について 17 2020/01/07 14:15:08
GENELECのスピーカー 6 2019/02/10 11:52:08
ノイズについて。 1 2019/01/19 15:04:14
二台接続 3 2017/11/15 15:54:06
FOSTEXの小型アンプについて教えてください。 5 2017/05/19 6:37:40
すみません、1個だけ。 0 2017/03/08 18:26:00
待機モードからの復帰 3 2017/03/09 16:27:27
ウォークマンとの接続について 0 2016/09/21 20:02:57

「FOSTEX > PC200USB-HR」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC200USB-HR
FOSTEX

PC200USB-HR

最安価格(税込):¥23,760発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

PC200USB-HRをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング