『ubuntuでの使用』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

PC200USB-HR

  • ハイレゾ音源やUSB入力に対応した、DAC内蔵のパーソナル・アンプ。対応スピーカーに接続すると、コンパクトなハイレゾ・システムを構築できる。
  • 小型のボディに「USB DAC」「スピーカー出力」「ヘッドホン出力」「ボリュームコントローラー」の4つの機能を集約。PCの側などに置いて、手元で操作できる。
  • 15W+15Wのデジタルアンプを搭載することで、より多彩なパッシブタイプのスピーカーに対応。USBケーブル(1m)とスピーカーケーブル(1.5m)が付属する。
最安価格(税込):

¥23,760

(前週比:+1,980円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,760

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,760¥26,400 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:15W/8Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:20Hz〜40kHz ハイレゾ:○ PC200USB-HRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC200USB-HRの価格比較
  • PC200USB-HRのスペック・仕様
  • PC200USB-HRのレビュー
  • PC200USB-HRのクチコミ
  • PC200USB-HRの画像・動画
  • PC200USB-HRのピックアップリスト
  • PC200USB-HRのオークション

PC200USB-HRFOSTEX

最安価格(税込):¥23,760 (前週比:+1,980円↑) 発売日:2015年10月中旬

  • PC200USB-HRの価格比較
  • PC200USB-HRのスペック・仕様
  • PC200USB-HRのレビュー
  • PC200USB-HRのクチコミ
  • PC200USB-HRの画像・動画
  • PC200USB-HRのピックアップリスト
  • PC200USB-HRのオークション

『ubuntuでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC200USB-HR」のクチコミ掲示板に
PC200USB-HRを新規書き込みPC200USB-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ubuntuでの使用

2020/04/14 16:23(1年以上前)


プリメインアンプ > FOSTEX > PC200USB-HR

クチコミ投稿数:445件

ubuntu19.10のパソコンに当アンプを繋いで音を出してみたらノイズしか出ませんでした。
どなたか正常に音が出ている方いませんでしょうか?
設定ですかね?

よろしくお願いします。

書込番号:23338909

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/04/14 16:44(1年以上前)

うぶんつPCに対しての

サウンドカードドライバーを探すことになりそうですが、

誰も回答出来ないと思います。
他の再生機器で運用した方が良いのでは!

https://sicklylife.jp/ubuntu/1804/help/sound-crackle.html

書込番号:23338939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2020/04/14 17:27(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
自分のLINUXスキルでは難しそうですが、弄ってみます。
他の情報が来ないかどうか、質問を閉じずにこのまま待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:23339000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/04/14 18:35(1年以上前)

素のLinuxではないですが Google の Chrome BOX で使っています。
Chrome OS のベースは Linux だったはず。

ドライバのインストールは不要。 USBケーブルを刺すだけで使えています。

書込番号:23339120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2020/04/15 18:22(1年以上前)

ご報告です

@ウブンツをクリーンインストールした (音出た)
A細々したソフトをアップデートした (ノイズだらけになった) なにかのソフトが悪さをしている模様
Bミントをクリーンインストールした (音出た)
Clowlatencyを設定した (音出ず、ノイズだらけ) なにかのソフトが悪さをしている模様

現在、ミントを入れて、アップデートマネージャーでアップデートだけして、lowlatencyはやらないで、正常に音が出ています。
結論としては、LINUXのクリーンインストール直後は音が出るので、アップデートなどすると、何かのソフトが悪さをするようです。

僕のスキルではここまでですが、参考になれば。。。

書込番号:23340727

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PC200USB-HR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホンの接続について 3 2024/06/25 16:05:56
ubuntuでの使用 4 2020/04/15 18:22:00
ACアダプター仕様について 17 2020/01/07 14:15:08
GENELECのスピーカー 6 2019/02/10 11:52:08
ノイズについて。 1 2019/01/19 15:04:14
二台接続 3 2017/11/15 15:54:06
FOSTEXの小型アンプについて教えてください。 5 2017/05/19 6:37:40
すみません、1個だけ。 0 2017/03/08 18:26:00
待機モードからの復帰 3 2017/03/09 16:27:27
ウォークマンとの接続について 0 2016/09/21 20:02:57

「FOSTEX > PC200USB-HR」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC200USB-HR
FOSTEX

PC200USB-HR

最安価格(税込):¥23,760発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

PC200USB-HRをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング