『ヘッドホンの接続について』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

PC200USB-HR

  • ハイレゾ音源やUSB入力に対応した、DAC内蔵のパーソナル・アンプ。対応スピーカーに接続すると、コンパクトなハイレゾ・システムを構築できる。
  • 小型のボディに「USB DAC」「スピーカー出力」「ヘッドホン出力」「ボリュームコントローラー」の4つの機能を集約。PCの側などに置いて、手元で操作できる。
  • 15W+15Wのデジタルアンプを搭載することで、より多彩なパッシブタイプのスピーカーに対応。USBケーブル(1m)とスピーカーケーブル(1.5m)が付属する。
最安価格(税込):

¥21,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,760

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,780¥26,400 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:15W/8Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:20Hz〜40kHz ハイレゾ:○ PC200USB-HRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC200USB-HRの価格比較
  • PC200USB-HRのスペック・仕様
  • PC200USB-HRのレビュー
  • PC200USB-HRのクチコミ
  • PC200USB-HRの画像・動画
  • PC200USB-HRのピックアップリスト
  • PC200USB-HRのオークション

PC200USB-HRFOSTEX

最安価格(税込):¥21,780 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月中旬

  • PC200USB-HRの価格比較
  • PC200USB-HRのスペック・仕様
  • PC200USB-HRのレビュー
  • PC200USB-HRのクチコミ
  • PC200USB-HRの画像・動画
  • PC200USB-HRのピックアップリスト
  • PC200USB-HRのオークション

『ヘッドホンの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC200USB-HR」のクチコミ掲示板に
PC200USB-HRを新規書き込みPC200USB-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンの接続について

2024/06/25 14:43(1年以上前)


プリメインアンプ > FOSTEX > PC200USB-HR

スレ主 uyayayaさん
クチコミ投稿数:20件

こちらの購入を検討しておりますが、スピーカーとヘッドホンを切り替える場合は都度抜き差しが必要でしょうか。
ヘッドホンの差込口が背面にあるため、差込口が見えなく簡単に切り替えられなそうだと思いました。
また、こちらはK702のヘッドホンも十分に鳴らせるヘッドホンアンプとして使えそうでしょうか

書込番号:25786621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13812件Goodアンサー獲得:2898件

2024/06/25 15:44(1年以上前)

>uyayayaさん

音質はともかくとして、ヘッドホン出力が15mW(32Ω)しかありません。
K702は62Ωなので出力は半分の8mW程度になります。
大音量で聴くのは難しいでしょう。

書込番号:25786671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/25 16:03(1年以上前)

>uyayayaさん

>ヘッドホンの接続について

ヘッドホンを接続するとSP出力は出ません
取説 5頁

ヘッドホンアンプタイプは32Ωで1000mWくらいは出ていますので
大音量は難しいのでは。

https://www.fostex.jp/wp/wp-content/uploads/2016/03/PC200USB-HR_rev.pdf

書込番号:25786681

ナイスクチコミ!1


スレ主 uyayayaさん
クチコミ投稿数:20件

2024/06/25 16:05(1年以上前)

>湘南MOONさん
>あさとちんさん
なるほど、その値を確認すればよいのですね。
PCからUSBなどのデジタルで接続できて、K702を鳴らせるくらいのHPA機能を持ちつつスピーカーも鳴らせる
できれば小さめで、そんなわがままを具現化したような製品のってありますかね

書込番号:25786683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOSTEX > PC200USB-HR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホンの接続について 3 2024/06/25 16:05:56
ubuntuでの使用 4 2020/04/15 18:22:00
ACアダプター仕様について 17 2020/01/07 14:15:08
GENELECのスピーカー 6 2019/02/10 11:52:08
ノイズについて。 1 2019/01/19 15:04:14
二台接続 3 2017/11/15 15:54:06
FOSTEXの小型アンプについて教えてください。 5 2017/05/19 6:37:40
すみません、1個だけ。 0 2017/03/08 18:26:00
待機モードからの復帰 3 2017/03/09 16:27:27
ウォークマンとの接続について 0 2016/09/21 20:02:57

「FOSTEX > PC200USB-HR」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC200USB-HR
FOSTEX

PC200USB-HR

最安価格(税込):¥21,780発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

PC200USB-HRをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング