『ホイールクリック(中クリック)の有無について』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

M-XT3DRBK

  • 直径2.5mmの大型人工ルビーを支持球に採用し、操球感が向上した親指操作タイプのワイヤレストラックボール。
  • ホイールを傾けるだけで左右にスクロールできるチルトホイールを搭載。Excelなどの横に長い画面の操作に便利。
  • ゲーミンググレードの光学式センサーや電池の交換時期を知らせる電池残量表示ランプを搭載。
最安価格(税込):

¥3,499

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,499

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,499¥8,197 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:6ボタン 重さ:128g M-XT3DRBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-XT3DRBKの価格比較
  • M-XT3DRBKのスペック・仕様
  • M-XT3DRBKのレビュー
  • M-XT3DRBKのクチコミ
  • M-XT3DRBKの画像・動画
  • M-XT3DRBKのピックアップリスト
  • M-XT3DRBKのオークション

M-XT3DRBKエレコム

最安価格(税込):¥3,499 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月中旬

  • M-XT3DRBKの価格比較
  • M-XT3DRBKのスペック・仕様
  • M-XT3DRBKのレビュー
  • M-XT3DRBKのクチコミ
  • M-XT3DRBKの画像・動画
  • M-XT3DRBKのピックアップリスト
  • M-XT3DRBKのオークション

『ホイールクリック(中クリック)の有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-XT3DRBK」のクチコミ掲示板に
M-XT3DRBKを新規書き込みM-XT3DRBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > エレコム > M-XT3DRBK

スレ主 disaccさん
クチコミ投稿数:103件

このマウスはホイールクリック(チルトホイールではありません)に対応しているのでしょうか?
ブラウザ上でリンクを新しいタブで開く時などに使用しているので、このマウスでも使用できるのか気になりました。

書込番号:19306757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/11 00:41(1年以上前)

ボタン数6:左/右、進む/戻る、ホイール左/右。
ホイールセンターは無い。

書込番号:19306772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/11/11 06:21(1年以上前)

M-XT1DRBK、M-XT2DRBKを使っていますが、ボタンは下記の5個あり、M-XT3DRBKはもう1つ薬指辺りにボタンが1つあります。
・右、左ボタン
・進む、戻るボタン
・ホイールボタン(中ボタン、左右)

>ブラウザ上でリンクを新しいタブで開く時などに使用しているので、このマウスでも使用できるのか気になりました。

これが今までのマウスなどで標準機能のまま使用できていたなら、ホイールの中ボタンをクリックすれば機能するでしょう。
何か割り当てて行っている場合、割り当てられる機能は決まった機能、ジェスチャー機能、任意キーになるので希望の動作できない可能性があります。

書込番号:19307061

ナイスクチコミ!1


スレ主 disaccさん
クチコミ投稿数:103件

2015/11/11 21:32(1年以上前)

Hippo-cratesさん
そうですか......

EPO_SPRIGGANさん
マウスの標準機能です。割り当てなどはしておりません。
もしよろしければお手数ですが、M-XT2DRBKで試してみていただけないでしょうか。

書込番号:19308872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/11/12 05:46(1年以上前)

当方のブラウザはWaterFoxですが、中ボタンのクリックで新しいタブが作成されリンク先が表示されました。
ご希望の機能は大丈夫のようです。
全然使ってない機能だったので知りませんでした(苦笑)。

書込番号:19309756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-XT3DRBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作不安定 6 2025/04/20 11:33:38
これどうですか? 6 2024/12/13 18:10:28
送料込み 税込 2980円 M-XT3DRBK 0 2023/08/17 6:39:46
カーソルが飛ぶのでM570のトラックボールと交換 1 2019/05/24 13:13:24
2980円 0 2017/05/31 10:11:20
電池残量が知りたい 4 2016/05/24 8:43:12
ホイールクリック(中クリック)の有無について 4 2015/11/12 5:46:27
M-XT1からの変更点一覧 0 2015/11/02 22:59:47
6ボタン? 4 2015/10/26 8:52:57

「エレコム > M-XT3DRBK」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-XT3DRBK
エレコム

M-XT3DRBK

最安価格(税込):¥3,499発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

M-XT3DRBKをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング