『電池残量が知りたい』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

M-XT3DRBK

  • 直径2.5mmの大型人工ルビーを支持球に採用し、操球感が向上した親指操作タイプのワイヤレストラックボール。
  • ホイールを傾けるだけで左右にスクロールできるチルトホイールを搭載。Excelなどの横に長い画面の操作に便利。
  • ゲーミンググレードの光学式センサーや電池の交換時期を知らせる電池残量表示ランプを搭載。
最安価格(税込):

¥3,890

(前週比:+391円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,890

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,890¥8,197 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:6ボタン 重さ:128g M-XT3DRBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-XT3DRBKの価格比較
  • M-XT3DRBKのスペック・仕様
  • M-XT3DRBKのレビュー
  • M-XT3DRBKのクチコミ
  • M-XT3DRBKの画像・動画
  • M-XT3DRBKのピックアップリスト
  • M-XT3DRBKのオークション

M-XT3DRBKエレコム

最安価格(税込):¥3,890 (前週比:+391円↑) 発売日:2015年10月中旬

  • M-XT3DRBKの価格比較
  • M-XT3DRBKのスペック・仕様
  • M-XT3DRBKのレビュー
  • M-XT3DRBKのクチコミ
  • M-XT3DRBKの画像・動画
  • M-XT3DRBKのピックアップリスト
  • M-XT3DRBKのオークション


「M-XT3DRBK」のクチコミ掲示板に
M-XT3DRBKを新規書き込みM-XT3DRBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池残量が知りたい

2016/05/23 17:32(1年以上前)


マウス > エレコム > M-XT3DRBK

スレ主 laboon250さん
クチコミ投稿数:33件

エレコムマウスアシスタント5をインストールしましたが電池残量がわかりません。
コントロールパネルからマウスのプロパティを見てもわかりませんでした。
このマウスの電池残量を知る方法があれば教えて下さい。

書込番号:19898919

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/05/23 17:37(1年以上前)

乾電池は、ものによって容量が違いすぎるので、計算で残量を知ることは出来ません。
交換を要求するランプだけは付くようですので。交換用の電池は用意しておきましょう。

書込番号:19898928

ナイスクチコミ!1


スレ主 laboon250さん
クチコミ投稿数:33件

2016/05/23 23:47(1年以上前)

そうなんですか。
乾電池残量測定器みたいに電圧の変化で残量確認できないのですかね。
Logicoolマウスでツールをインストールすると乾電池・充電池ともに電池残量が確認できたので、各社ツールで確認できるものかと...

書込番号:19899966

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/24 00:16(1年以上前)

Logicoolマウスは電池の容量が少なくなるとお知らせが来ますが、普通のマウスではそのようなお知らせは来ません。
電池の交換時期をお知らせする電池残量表示ランプがありますので、ランプでしか知るすべはありません。

電池の容量をチェックする機器で調べるしかないでしょう。

書込番号:19900047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 laboon250さん
クチコミ投稿数:33件

2016/05/24 08:43(1年以上前)

>kokonoe_hさん
電池残量通知機能はLogicool独自のものだったのですね。
あきらめて予備電池保管で対策します。

書込番号:19900544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-XT3DRBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作不安定 6 2025/04/20 11:33:38
これどうですか? 6 2024/12/13 18:10:28
送料込み 税込 2980円 M-XT3DRBK 0 2023/08/17 6:39:46
カーソルが飛ぶのでM570のトラックボールと交換 1 2019/05/24 13:13:24
2980円 0 2017/05/31 10:11:20
電池残量が知りたい 4 2016/05/24 8:43:12
ホイールクリック(中クリック)の有無について 4 2015/11/12 5:46:27
M-XT1からの変更点一覧 0 2015/11/02 22:59:47
6ボタン? 4 2015/10/26 8:52:57

「エレコム > M-XT3DRBK」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-XT3DRBK
エレコム

M-XT3DRBK

最安価格(税込):¥3,890発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

M-XT3DRBKをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング