『これどうですか?』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

M-XT3DRBK

  • 直径2.5mmの大型人工ルビーを支持球に採用し、操球感が向上した親指操作タイプのワイヤレストラックボール。
  • ホイールを傾けるだけで左右にスクロールできるチルトホイールを搭載。Excelなどの横に長い画面の操作に便利。
  • ゲーミンググレードの光学式センサーや電池の交換時期を知らせる電池残量表示ランプを搭載。
最安価格(税込):

¥3,499

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,499

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,499¥8,197 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:6ボタン 重さ:128g M-XT3DRBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-XT3DRBKの価格比較
  • M-XT3DRBKのスペック・仕様
  • M-XT3DRBKのレビュー
  • M-XT3DRBKのクチコミ
  • M-XT3DRBKの画像・動画
  • M-XT3DRBKのピックアップリスト
  • M-XT3DRBKのオークション

M-XT3DRBKエレコム

最安価格(税込):¥3,499 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月中旬

  • M-XT3DRBKの価格比較
  • M-XT3DRBKのスペック・仕様
  • M-XT3DRBKのレビュー
  • M-XT3DRBKのクチコミ
  • M-XT3DRBKの画像・動画
  • M-XT3DRBKのピックアップリスト
  • M-XT3DRBKのオークション


「M-XT3DRBK」のクチコミ掲示板に
M-XT3DRBKを新規書き込みM-XT3DRBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

これどうですか?

2024/12/13 09:45(1年以上前)


マウス > エレコム > M-XT3DRBK

スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

最近これよよく似たトラックボールを使っています。

一度使ったらやめれないです。トラックボール。

安いしこれでもお試しで買ってみようかな?と思っているのですが

どうでしょうか?買っても問題ないですか?・・

書込番号:25997099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/12/13 12:53(1年以上前)

>Ceo2024さん

今使っている商品のサイズとこの商品のサイズを比べて問題が無ければ買えばいいじゃない

画像が似ていていてもサイズが大きければ使いにくいでしょうよ

頭は生きているうちに使わないとね

書込番号:25997325

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/13 12:54(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
こんにちは。
大きすぎますかね?フィット感なんてどうでしょ?

書込番号:25997328

ナイスクチコミ!0


いをさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 M-XT3DRBKのオーナーM-XT3DRBKの満足度4

2024/12/13 14:26(1年以上前)

現在使われているものの型番とか記載されたほうが具体的な返信が来るのではないでしょうか?
例えばlogicoolのものは手を添える感じだけどこれは握る感じだし…似たような形ですがフィット感は異なります。

書込番号:25997431

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/13 14:33(1年以上前)

>いをさん
こんにちわ。
なるほど。
今はProtoArkというのを使っていますね。

書込番号:25997439

ナイスクチコミ!0


いをさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 M-XT3DRBKのオーナーM-XT3DRBKの満足度4

2024/12/13 18:05(1年以上前)

ProtoArkは色んなトラックボール出してるーカーなので形にもよると思いますが、現行品はlogicoolのものに似てるのでそちらの方が違和感なく使えるのかな?と思います。
ただこの機種もサイズ的にはあまり変わりませんのでサイズが合わない事は無いと思います。
個人的にはボールを支えるところの角度がありすぎてボールをひっかけてしまいガタつかせてしまったりポインターが飛んだりがありあまりいい印象は無いです。これの赤玉の方がポインターの動きはスムーズな印象でした。

書込番号:25997662

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/13 18:10(1年以上前)

>いをさん
その通りです。よく分かっていらっしゃると思いました。(^-^)
参考にさせていただきます。ありがとうございます。

書込番号:25997673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-XT3DRBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作不安定 6 2025/04/20 11:33:38
これどうですか? 6 2024/12/13 18:10:28
送料込み 税込 2980円 M-XT3DRBK 0 2023/08/17 6:39:46
カーソルが飛ぶのでM570のトラックボールと交換 1 2019/05/24 13:13:24
2980円 0 2017/05/31 10:11:20
電池残量が知りたい 4 2016/05/24 8:43:12
ホイールクリック(中クリック)の有無について 4 2015/11/12 5:46:27
M-XT1からの変更点一覧 0 2015/11/02 22:59:47
6ボタン? 4 2015/10/26 8:52:57

「エレコム > M-XT3DRBK」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

M-XT3DRBK
エレコム

M-XT3DRBK

最安価格(税込):¥3,499発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

M-XT3DRBKをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング