『iMac Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A のメモリの増設』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]

  • 3.2GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M380」を搭載した、27型IPS方式Retina 5Kディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2015」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]

『iMac Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A のメモリの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]

スレ主 cosinさん
クチコミ投稿数:5件

iMac Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のメモリのしようと思ってます。皆さ24GBにしてる方が多いみたいですが、付け方がわかりませんiMac Retina 5Kディスプレイモデルに初めからついてるメモリにプラスして装着しているのかまたはじめから付いてるものを外して後から購入したものを付けてるのか詳しくお願いします。

書込番号:20261058

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/10/03 13:18(1年以上前)

メモリーの増設は、下記Appleサイトをご覧下さい。
>iMac にメモリを取り付ける
https://support.apple.com/ja-jp/HT201191

メモリーの規格については、下記口コミをご覧下さい。
>メモリについて質問です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820062/SortID=19244920/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%81%83%82%83%8A#tab

書込番号:20261072

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/10/03 13:25(1年以上前)

補足を。

購入直後は、メモリースロット4(使用スロット2、空きスロット2)で、4GB×2=8GB
24GBにするには16GBを増設。すなわち、8GB×2=16GBを空きスロットに入れて下さい。

書込番号:20261088

ナイスクチコミ!4


スレ主 cosinさん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/03 13:28(1年以上前)

 何かおすすめのありますか。またメモリは値段での違いなどありますか。

書込番号:20261094

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/10/03 13:38(1年以上前)

数種類上げときましょう。

kokonoe_hさん推薦。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000608096_K0000566390

価格COMで選択。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec102=2&pdf_Spec301=8&pdf_so=p1&pdf_kw=1866

秋葉館
iRam製 DDR3 SO-DIMM 1866MHz 8GB [204-1866-8192-IR]
http://www.akibakan.com/BCAK0081407/

書込番号:20261113

ナイスクチコミ!4


スレ主 cosinさん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/03 16:21(1年以上前)

16gbのメモリを2個入れるのは可能でしょうか?

書込番号:20261440

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/10/03 16:33(1年以上前)

>>16gbのメモリを2個入れるのは可能でしょうか?

可能です。
16GBメモリー
http://www.akibakan.com/BCAK0081517/
http://kakaku.com/item/K0000859137/

なお、公式でiMac (Retina 5K, 27-inch, Late 2015)は32GBまでとなっていますが、CPUがSkylakeですから64GBまでは対応出来るようです。
>OWC、iMac (Retina 5K, 27-inch, Late 2015)のメモリを8GB~64GBまで増設した場合のPhotoshopベンチマークの結果を公開。
http://applech2.com/archives/46778087.html

書込番号:20261469

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング