『マウスとキーボード』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]

  • 3.2GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M380」を搭載した、27型IPS方式Retina 5Kディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2015」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]

『マウスとキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

マウスとキーボード

2016/11/22 02:02(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]

クチコミ投稿数:15件

こちらは、マウスとキーボードは付属になりますでしょうか?
よろしく、お願いいたします。

書込番号:20416018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/11/22 03:22(1年以上前)

ハイその通りです。マウスもキーボードも入ってます。

書込番号:20416065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/11/22 03:52(1年以上前)

私は, 次期iMac 5Kを 待ってます。 対抗馬が、次期 Mac mini プラス 4K モニターです。

lMac 5Kは、良いですよね。

書込番号:20416081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/11/22 03:52(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/imac/specs/

上記のサイトの下の方に、同梱物の中に、マウスとキーボードが入っています。

書込番号:20416082

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/11/22 08:41(1年以上前)

iMacは初代からマウスとキーボードは付属してます。

書込番号:20416347

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/11/22 08:45(1年以上前)

歴代のキーボードとマウス

http://cocoa08.com/apple/8122/

書込番号:20416357

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/11/22 08:52(1年以上前)

私的に一番打ちやすいのはこれです。

http://www.h4.dion.ne.jp/~kazzysvg/newfiles/keyboard4.html#Anchor-47857

予備を含めて3台ありますがこの時代のはWinもそうですが

壊れないですね。

書込番号:20416370

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/11/22 09:19(1年以上前)

ワイアレス(Bluetooth)のMagic Keyboard、Magic Mouse 2。

書込番号:20416436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/11/24 03:55(1年以上前)

皆様、ご丁寧に返信、ありがとうございます。
本日、購入いたします。
ありがとうございました。

書込番号:20422159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング