iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]
- 3.2GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M380」を搭載した、27型IPS方式Retina 5Kディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2015」モデル。
- SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
- 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日
Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]
2日前に購入しましたが、デスクの上に設置して、離れて、眺めると、少し本体が左に傾いて見えました。目の錯覚かと思い、デスクの上から本体の両端までを定規で測ってみると、左端の方が右端より3mm下がってました。たかが3mmですが、appleは作りがしっかりしてると思ってたのに、なんか残念です。
書込番号:20511939 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まさーもりさん こんにちは
他機種と比べて相当な大画面です。実寸の差で測れば、それだけ広がります。
自分なら許容範囲内ですが、その判断は人それぞれでしょうね。
書込番号:20512208
0点
デスクか家がかたむいてるのかも
書込番号:20512826 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>左端の方が右端より3mm下がってました。
机が平坦だとして、この値は大きすぎると思います。
自分のは一回り小さな21.5"ですが、左右差は0.5mm程度です(単純換算で27"だと0.7mm弱)。
自分ならクレームを入れると思います。
書込番号:20515149
0点
appleサポートに連絡しました。
購入店に交換を依頼してくださいと言われ、
購入店に連絡しましたが、購入後は全てappleに言ってくれと言われ、めんどくさくなりました。
appleサポートで無償修理はしてくれる
みたいなので、様子を見て、考えたいと思います。
書込番号:20516750 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2017/02/14 22:36:40 | |
| 12 | 2016/12/31 8:07:39 | |
| 6 | 2017/02/27 17:54:26 | |
| 7 | 2016/12/14 13:50:33 | |
| 12 | 2016/12/13 21:08:13 | |
| 6 | 2016/12/13 20:20:28 | |
| 9 | 2016/11/24 23:52:02 | |
| 8 | 2016/11/24 3:55:53 | |
| 6 | 2016/10/03 16:33:48 | |
| 2 | 2016/03/24 12:25:06 |
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]」のクチコミを見る(全 151件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)








