『価格16万円までいくか?』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]

  • 3.2GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M380」を搭載した、27型IPS方式Retina 5Kディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2015」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]

『価格16万円までいくか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

価格16万円までいくか?

2016/12/27 16:58(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]

価格がさがってきて 上がったり下がったりを繰り返しているようですが、 どのくらいに落ち着くのでしょうか?

欲しいときが買い時とは言いますが予算までもう少し下がれば買うのですが。それとも次のフルモデル?チェンジまで待ったほうがよいでしょうか?

書込番号:20518376

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2016/12/27 17:30(1年以上前)

最安店を追っかけるより、信頼できる店を先に選びましょう。

書込番号:20518430

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/12/27 17:36(1年以上前)

>KAZU0002さん
なるほどね。先に信頼できる店を探したほうが、いいですね!
ありがとうございました。

書込番号:20518439

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/27 17:39(1年以上前)

>うさぎProドットコムさん

価格変動の罫線的には、もう一段の下げがあると思いますが、こればっかりは確定的なことは分かりません。
もう少し様子見るのがいいのでは。

書込番号:20518445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/12/27 18:49(1年以上前)

どのくらいまで下がるかはわかりませんけど、ちょっとだけ内容を濃くすると・・・。
基本的には、販売計画ー>??計画ー>生産計画となってます。それに基づいたそれぞれの計画があります。これは教科書通りです(笑)

これはどこかの段階の計画で噛み合わなくなってしまいます。

それを調整する役割があり
学的(笑)でいうとマーシャル的調整過程と言います。 細かいところはご自身で調べて理解してね(笑)
これは、企業の供給量の調整速度が 価格の調整速度に比較して速いケースを想定しています。

需要価格>供給価格ーー>供給量を拡大
需要価格<供給価格ーー>供給量を縮小

意思決定には、スピードは不可欠ですから このような考え方があり アップルはこれを採用していると思います。
要は、企業の都合の良いように 需要と供給のバランス良くし収益を上げるためのものです(笑)

ちょっと言い過ぎかもしれんませんが、下々の業者は、意識しないで 知らず知らずのうちに そのマーシャル的調整過程を実現しているかと思います。
こちらは、比較的 価格の調整速度の方が速いケースとなります。

これにより仕入れ量を調整したり 価格を上げたり 下げたりするのです(利益の出る範囲で)。
これが、上がったり下がったりするメカニズムの一例で 最終的には適正な?市場価格の方へ収束していくと思います。ある意味もうすでに収束している感はありますが。。。?!


フルモデルチェンジがいつ出るかわからないので 待つしかありません。来春かな(笑)??

書込番号:20518584

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/12/27 18:50(1年以上前)

書き込みをしている時にも1円刻みの変動ありますね。

年内にどれだけ下がるか?

書込番号:20518589

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/12/27 19:03(1年以上前)

素直にアップルから買う

書込番号:20518621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/12/27 19:03(1年以上前)

>それとも次のフルモデル?チェンジまで待ったほうがよいでしょうか?
待ったほうが良いかもという考えが頭をよぎるなら、まだ買い時ではありません。買い時になれば、予算なんて二の次で、もう買うしか無いと思えるものです。

書込番号:20518622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/27 19:06(1年以上前)

私はドル円がこのままだったら次のモデルチェンジの時アップルレートが110円レートになって全体的に1割上がると思う
ドル円がこのままかはわからない

書込番号:20518628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/12/27 20:07(1年以上前)

訂正

×>下々の業者は、意識しないで 知らず知らずのうちに そのマーシャル的調整過程を実現しているかと思います。

○下々の業者は、意識しないで 知らず知らずのうちに ワルラス的調整過程を実現しているかと思います。

書込番号:20518742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/12/28 12:23(1年以上前)

>里いもさん
>ニコン富士太郎さん
>infomaxさん
>hitcさん
>こるでりあさん
>★ジェシー☆さん

こんなににもたくさん お返事がくるとは思いませんでした。皆様ありがとうございます。
わからないことだらけで大変勉強になりました。
もう少し様子見したいと思います。 ありがとうございました。

書込番号:20520196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/28 12:26(1年以上前)

また質問するかもしれませんので その時もまたよろしくお願いいたします。

書込番号:20520203

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/12/31 08:07(1年以上前)

16万3千円台になりましたが在庫稀少みたいですね。


今日は大晦日、来年もよろしくお願いします。

よいお年を。。。。。

書込番号:20527305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング