iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]
- 3.2GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M390」を搭載した、27型IPS方式Retina 5Kディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2015」モデル。
- SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
- 8GBメモリーや1TBのFusion Driveを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日
Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]
買う気はなくただ興味があって見るだけで行ったのですが、結果購入してしまいました。
このモデルの上位モデルが展示してあり、YouTubeで4K動画見てたら店員さんに声をかけられました。
いきなりスマホ?みたいな端末で価格ドットコムの最安値を見せてくれました。
ヤマダ電機では税込み245000円でポイント10%なので、220500円で買えることになります。
ただどんな機種なのか見に来ただけだし、高い買い物だから今すぐ即決できないなぁなんて言ってたら、ちょっと待っててくださいってどっかに行き、
帰ってきたと思ったら「今日買ってくれるのならポイント15%にします」って。
計算したら支払額245000円、ポイント34028ポイント(税抜き価格の15%)、実質210972円で買えるから思わず衝動買いしました。
ポイントでアップルケアにも入れるので加入して、残った1万ちょっとのポイントでちょうど欲しかった石油ファンヒーター買ってポイント使いきりました。
ちなみに11月18日に購入しました。今はどういう条件かわかりませんが、このサイトの価格をかなり意識してるようでした。
書込番号:19362863
0点
へっぽこおじさんさん さん
安く買えて良かったですね。
自分は地方に住んでいます。地元のヤマダ電機で聞いたら、割引なし。ポイント還元はあり。
価格コムの値段を言ったら、実売店舗ではないところとは競争しません。との答えでした。
結局、価格コムの最安値店で購入。当時1カ月前は23万円を超えていました。
欲しい時に買ったので後悔はしていません。
書込番号:19363415
0点
飛ぶ飛ぶさん
レスありがとうございます。
ヤマダ電機も地域によって色々条件変わるんですね。
私が行ったお店は結構規模は大きな方ですが、以前液晶テレビ買う際に価格ドットコムの値段言って交渉しましたが、取りつく島もありませんでした。
しかし今回はかなり意識してるようで、ポイントで買った石油ファンヒーターもアマゾンが最安値でしたが、ほとんど変わらない価格でした。
まぁ価格は別として欲しい時が買い時ですよ!
書込番号:19365037
0点
>ヤマダ電機も地域によって色々条件変わるんですね
かなり前にiMacをヤマダで買いましたが価格ドットコムと同じにしてくれましたし
店員さんによっても多少違いますね。
書込番号:19384491
1点
へっぽこおじさんさん さん
ご購入おめでとうございます。
価格情報もありがとうございました。
お礼を書くのを忘れてごめんなさい。
書込番号:19384505
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2017/01/29 2:13:46 | |
| 7 | 2016/09/02 12:32:53 | |
| 5 | 2016/07/03 19:22:42 | |
| 12 | 2015/12/25 23:23:30 | |
| 5 | 2016/01/03 16:48:56 | |
| 5 | 2015/12/12 21:56:03 | |
| 4 | 2015/11/18 23:22:26 | |
| 2 | 2015/11/09 8:27:13 |
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]」のクチコミを見る(全 67件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)








