『Parallels Desktop11 のwindows10で日本語入力出来ない』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]

  • 3.2GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M390」を搭載した、27型IPS方式Retina 5Kディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2015」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのFusion Driveを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]

『Parallels Desktop11 のwindows10で日本語入力出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]

クチコミ投稿数:43件

日本語入力ができません。
他で[ windowsの画面右下の言語入力モードを変更する] との書き込みを見たのですが、
ここに辿り着きません。添付画像が windowsの画面だと認識していますが、間違いでしょうか?
どなたか言語入力モードがどこにあるのか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19431637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/24 21:34(1年以上前)

添付画像がないのでわかりませんけど

Parallelsのwindowsの画面は
通常のwindowsPCで表示されるデスクトップ画面と一緒ですけど

書込番号:19431723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/12/24 21:50(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。
すいません、添付出来ていませんでした。
Windows10なんですが、Windows10の事が全く分かっておらず見つけれません。
Windows10の場合はどこで切り替えするのでしょうか?
7の時は分かっていたのですが。。。

添付はjpegでない為、アップロードできませんでした。すいません。

よろしくお願いします。

書込番号:19431775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2015/12/24 21:56(1年以上前)

「かな」キーを押してからでもダメですか?

それと、メモ帳や文字入力欄などがアクティブな状態になっていますか?

書込番号:19431808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/24 22:02(1年以上前)

http://i.gzn.jp/img/2014/10/02/windows10-technical-preview-install/c01.png

ちょっと違うけど大体こんな感じ

この場合IMEは右下の「A」ですね丸で囲まれた×になってるかもしれないけど
8以前はcapsで変わってたはずですが
キーの割り当てが変わってる可能性はありますが
少なくともAのところをクリックしたらあになるはず

書込番号:19431830

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/12/24 22:16(1年以上前)

右下の言語設定がENG(英語)であれば、日本語(Microsoft IME)に切り替えてみる。

書込番号:19431869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/12/24 22:28(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
下部にステータスバーが出ていません。どうすれば出るのでしょうか?
ステータスバーがあればIME切り替えは経験があるので出来ると思うのですが。

>茶風呂Jr.さん
かなを押しても変わりません。メモは開いています。
macのox xであれば私が使用しているキーボードはJIS日本語なので「かな」を押せば切り替えれます。

書込番号:19431916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/24 22:37(1年以上前)

10の場合下部のタスクバーはMacみたいに自動的に隠す設定があります
何らかの理由で隠す設定になってる場合
Parallelsをアクティブにした状態で下部にカーソルを持っていけば出るはずですがどうでしょうか

書込番号:19431939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/24 22:39(1年以上前)

それ以外の何らかの不具合で出てないなら再インストールするのが一番手っ取り早いと思います

書込番号:19431943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/12/24 22:48(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。
本来、Parallels Desktop11 のwindows10利用時もタスクバーは出るものなのですね。
隠す設定はしていませんので、再インストールが良いかも知れませんね。
ありがとうございます。

書込番号:19431974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/12/24 23:22(1年以上前)

>添付はjpegでない為、アップロードできませんでした。

変換のしかたも 知らない初心者なら Windows10の再インストールが、1番手っ取り早いかと。

書込番号:19432060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/12/25 14:17(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
変換出来ますが、アップロードボタンと赤文字を見落としていたのです。
既に出ているアドバイスなら、当たらない憶測からコメントせずに引っ込んでいてください。

書込番号:19433251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/12/25 23:23(1年以上前)

すいません、添付出来ていませんでした。
Windows10なんですが、Windows10の事が全く分かっておらず見つけれません。
Windows10の場合はどこで切り替えするのでしょうか?
7の時は分かっていたのですが。。。
添付はjpegでない為、アップロードできませんでした。すいません。


初心者に 間違いないでしょ。自分の意図しない回答にはこれですか(笑) だったら最初から質問しないことです(笑)

書込番号:19434306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング