『フォトショップCS4はインストールできますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]

  • 3.2GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M390」を搭載した、27型IPS方式Retina 5Kディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2015」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのFusion Driveを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]

『フォトショップCS4はインストールできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]

クチコミ投稿数:13件

こんな素人の質問ですいません。
今使っているMacを買い替えようと思っています。
今までフォトショップCS4
を使っていましたが
CS4は、インストールできますか?そして、つかえますか?
よろしくお願いします。

書込番号:19988090

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/06/26 18:27(1年以上前)

自分で書き込んだ過去スレが有りました。
>cs4について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820067/SortID=19433914/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=CS4#tab
>デザイナーです。教えてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000679432/SortID=19252384/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=CS4#tab

書込番号:19988107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件

2016/06/28 18:11(1年以上前)

>キハ65さん
キハ65さんへの質問になってしまうのですが、自分はMacBookに最新のparallelsとWindows7を入れて使っているのですが、トラックパッドの反応がかなりイマイチです。
parallelsを使ってMac OS Xを入れたとして、快適に動作するのでしょうか?スレ違いになったら、申し訳ありません。

書込番号:19993708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/06/28 21:32(1年以上前)

>>MacBookに最新のparallelsとWindows7を入れて使っているのですが、トラックパッドの反応がかなりイマイチです。

私は、仮想環境ソフトでVMware Fusionを使っていますが、トラックパッドでなくマウスを使っています。
トラックパッドでのドラッグが苦手です・

書込番号:19994371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件

2016/06/29 06:03(1年以上前)

なるほど。
いつもありがとうございます。

書込番号:19995260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/07/03 19:22(1年以上前)

留守にしていました。
ほんとうにキハ65さん、ありがとうございます。そしてラニラニさんの質問もありがとうございます。
役に立ちます。

書込番号:20008373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK472J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング