『メモリの増設について』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]

  • 3.3GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M395」を搭載した、27型IPS方式Retina 5Kディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2015」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや2TBのFusion Driveを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:2TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]

『メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設について

2016/10/08 11:48(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]

スレ主 cosinさん
クチコミ投稿数:5件

メモリを初期の4×2から8×4にしよう思い差し替えたのですがパソコン自体が立ち上がりませんどうすればいいでしょうか
増設用のメモリはvengeance dd3lです。

書込番号:20276122

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/10/08 12:35(1年以上前)

>>増設用のメモリはvengeance dd3lです。

これですか。
http://kakaku.com/item/K0000608096/

レビューを見ると、iMac27 late2015では動作しているようです。
既に刺さっている従来のメモリーを外して、新規購入のメモリーだけで起動して見て下さい。

書込番号:20276262

ナイスクチコミ!0


スレ主 cosinさん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/08 13:28(1年以上前)

付け直したところ今度は上手くいきました。接触が悪かったみたいです。ありがとうございました。

書込番号:20276402

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/10/08 13:58(1年以上前)

ところで下記口コミは放置しているようですが…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820062/SortID=20261058/#tab

書込番号:20276464

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/10/09 09:50(1年以上前)

>付け直したところ今度は上手くいきました

昔のMacはメモリーに関してはシビアでしたが今のは

自分で交換できますね。

書込番号:20279271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング