iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]
- 3.3GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M395」を搭載した、27型IPS方式Retina 5Kディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2015」モデル。
- SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
- 8GBメモリーや2TBのFusion Driveを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日
Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]
iMac 5k MK482
の購入を検討しています。
最安店で購入するか、ヤマダ電機池袋本店で買うか、アップルストアで買うか悩んでいます。
値段的には最安店がいいのですが、キチンと届くか心配です。
また、ストレージを3TBにすべきか悩んでいて、3TBならアップルストアしかないかと思っています。
何かアドバイス頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:20515143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000919749/SortID=20499088/#20499771
↑ヤマダ池袋でもカスタマイズできるらしい
ので林檎ストア以外で買うなら池袋ヤマダ
返品権がほしいなら林檎ストアです
書込番号:20515158
1点
>キチンと届くか心配です。
ショップレビューを参照して、ご自身で判断するしか無いと思います(ある程度の実績がある店なら、そんなに無茶なことはないと思いますけど)。
>ストレージを3TBにすべきか悩んでいて
内蔵で3TBが必要でしょうか。ノートPCじゃないですから、外付けHDDでも良いのじゃないかと思います。
どうせカスタマイズするなら、内蔵はSSDにして、OSやアプリの起動速度を上げたほうが快適だと思います。
書込番号:20515159
0点
>>最安店で購入するか、ヤマダ電機池袋本店で買うか、アップルストアで買うか悩んでいます。
>>値段的には最安店がいいのですが、キチンと届くか心配です。
カスタマイズしないモデルは、最安値店かポイントが付く量販店で買うのが吉。
最安値のショップでの購入は、前もっての銀行振込は以ての外で、代引きか信用できるショップではクレジットを使用する。
>>また、ストレージを3TBにすべきか悩んでいて、3TBならアップルストアしかないかと思っています。
ストレージはSSDにカスタマイズしてはどうでしょうか。
書込番号:20515168
2点
>値段的には最安店がいいのですが、キチンと届くか心配です
Mac,Win機、家電、PCパーツなどかなりの買い物をしてますが
トラブルはないです。
書込番号:20515227
0点
何度かコムのお店を利用すればなれますが
初めてでしたらヤマダがいいかと。
書込番号:20515237
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/10/11 0:15:09 | |
| 4 | 2019/01/21 16:45:53 | |
| 2 | 2018/01/06 13:53:30 | |
| 14 | 2017/05/23 5:34:07 | |
| 3 | 2017/03/05 16:10:48 | |
| 2 | 2017/02/26 18:43:31 | |
| 18 | 2017/03/14 16:39:39 | |
| 4 | 2017/02/22 2:23:45 | |
| 8 | 2017/02/12 22:47:15 | |
| 6 | 2016/12/26 11:06:14 |
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]」のクチコミを見る(全 251件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









