iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]
- 3.3GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M395」を搭載した、27型IPS方式Retina 5Kディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2015」モデル。
- SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
- 8GBメモリーや2TBのFusion Driveを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日
Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]
本機種あるいはMK472J/AをCTOでCPU 4.0GHz, SSD 512GBに変更しての購入を検討しております。
ヤマダLABI1総本店池袋で本機種あるいはMK472J/A をCTOで購入した場合に付与されるポイントに
ついてご存じの方がいらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。検索してもIMacのCTO選択時の
ポイントの情報が見つかりません。よろしくお願い申し上げます。
書込番号:20601569
1点
カスタムの場合はついても5%とかそんな感じでしょうね
基本的に値引きとかそういうのもないと思う
書込番号:20601720
1点
田舎のヤマダ電機の店舗は、カスタマイズ出来ないとつれない返事。
書込番号:20602031
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000919749/SortID=20499088/#20499771
おなじMacだしおんなじなんじゃないの?
書込番号:20602376
1点
名古屋市内のK'sはCTOでも10%OFFになりました。
昨年の12月のことです。
書込番号:20602818
1点
皆様
様々なご回答ありがとうございます。
>どうなるさん
私もソフマップと同じ5%が一番ありそうなケースだと思うのですが
他の量販店ではCTOモデルはポイントが付かないという書き込みもありましたので
質問させていただきました。
>キハ65さん
詳しく調べたわけではありませんがCTOが選択可能なのはヤマダ電機でもLabiだけなのではないでしょうか。
>こるでりあさん
ご指摘のリンクは私もチェックしましたが1件のみかつ伝聞調であり
条件が良すぎると思います。別の案件と混同している、あるいはmacbookが
特別なのかもしれません。
その条件でしたらヤマダ電機でCTOモデルがバカ売れして様々な書き込みが
あってもおかしくないと思います。
>微信使用中さん
貴重な情報ありがとうございます。ボーナスシーズン等の理由かもしれませんが
いづれにしてもソフマップ以外のCTOモデルでポイントが付与されたという直接の
情報を初めて伺いました。K'sデンキは比較的近くにも何店舗があるのですが安いという
イメージがなく行ったことがありません。とりあえずCTOを選択可能な店舗があるか
調べてみたいと思います。
書込番号:20603068
0点
>IMacのCTO選択時の
>ポイントの情報が見つかりません。よろしくお願い申し上げます。
時期によっても変化するので 情報を そのままなのはないと思っていいでしょう。
5%あたりが妥当かなと思います。
頑張って探してください。
書込番号:20603527
1点
過去スレを見ても、決定的な回答は無いので、自分の足で探さないといけなせんね。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%83%84%83%7D%83_%81%40Mac+%83J%83X%83%5E%83%7D%83C%83Y%81%40%83%7C%83C%83%93%83g&bbstabno=1&act=input
書込番号:20603779
0点
金曜日に池袋を通る用事ができたのでヤマダLABI1総本店池袋に行ってみました。知らなかったのですが現在1階入ってすぐのところにもApple Shopがあります。聞いてみると売れるので4階だけでなく1階でも販売するようになったとのこと。あからさまにMacbook proを前面に出しているようでしたのであまり期待せずにiMacのCTOについて聞いてみました。するとApple から直接購入するより1週間納期がかかる分ポイントを付けているとのこと、そこでポイントを聞いてみると6 - 10%(下は5だったかもしれません)とのことでした。MK472J/AをベースにVESAマウント、4.0GHz, SSD 512GBでお見積もりいただいたところ定価販売でポイント10%との回答を頂きました。時間が遅かったのでカード払いで大きくポイントが変わらなければカード払いとするつもりでカード払いのポイントを聞いたつもりだったのですが即決頂けるのであればカード払いでも10%つけてくださるとのことで即決致しました。ちなみに通常カード払いの上限は8%だそうです。非常に気持ちよく購入することができました。ご参考まで。
書込番号:20653501
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/10/11 0:15:09 | |
| 4 | 2019/01/21 16:45:53 | |
| 2 | 2018/01/06 13:53:30 | |
| 14 | 2017/05/23 5:34:07 | |
| 3 | 2017/03/05 16:10:48 | |
| 2 | 2017/02/26 18:43:31 | |
| 18 | 2017/03/14 16:39:39 | |
| 4 | 2017/02/22 2:23:45 | |
| 8 | 2017/02/12 22:47:15 | |
| 6 | 2016/12/26 11:06:14 |
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]」のクチコミを見る(全 251件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









