『アップデート失敗?』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]

  • 3.3GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M395」を搭載した、27型IPS方式Retina 5Kディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2015」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや2TBのFusion Driveを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:2TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]

『アップデート失敗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート失敗?

2019/10/10 22:11(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]

クチコミ投稿数:1914件

アップデートしていて、最後のマックを設定のところで、フリーズして動きません。
どのようにしたらよいでしょうか?
電源オフで、再起動は、ダメでしょうか?

書込番号:22980336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/10 22:29(1年以上前)

>めだか。さん
何時間その状態ですか。

書込番号:22980381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件

2019/10/10 22:31(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
コメントありがとうございます。
一時間くらいです。

書込番号:22980388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/10 22:39(1年以上前)

>めだか。さん
保証は出来ませんが、
https://life-designer.jp/aob/influencers/mac-os-update-install-never-ends/
は参考にならないでしょうか。

書込番号:22980411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/10 22:43(1年以上前)

>めだか。さん
済みませんが、
https://life-designer.jp/aob/influencers/mac-os-update-install-never-ends/
のとおり行うと、データが消えるようですね。
お力になれなくて大変申し訳ありませんでした。

書込番号:22980417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/10 22:52(1年以上前)

全く動かないなら現実問題電源落とすしかないですから
自分だったら明日の朝までそのままだったら落としますね

書込番号:22980439

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/10/10 23:05(1年以上前)

1〜2時間待っても進まないんだったら電源オフでいいと思うよ(というかそれしかない)

それ以上待ったところで何か変わると思えないし

・強制再起動後、何事もなく起動する(普通はこれ)
 →すぐに使い始められる
・強制再起動しても同じところで止まる(普通は考えにくいけど)
 →サポートに連絡するなり次の手を考えられる

いきなり壁にぶつかって怖いかもだけど、何度か強制再起動したところで壊れるようなことはないからね

書込番号:22980466

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件

2019/10/11 00:15(1年以上前)

上級者の皆様、コメントありがとうございました。
電源オフ、再起動で、問題なく起動し、使えるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:22980595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK482J/A [3300]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング