『修理対応が2025年まで って本当でしょうか』のクチコミ掲示板

2015年10月 9日 発売

CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]

  • グランドピアノ同様に、鍵盤領域ごとに異なる発音タイミングの違いを再現した「ハンマーレスポンス」を採用した電子ピアノ。
  • ソフトペダルで鍵盤が横にずれる機構音、踏み込み量に対する動作開始位置や効果のかかり具合を再現した「グランドペダルシステム」を採用。
  • 音量を小さくすると自動的に低音と高音を補正する「ボリュームシンクイコライザー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:256音 音色数:35 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1434x963x489mm CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]の価格比較
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のスペック・仕様
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のレビュー
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のクチコミ
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]の画像・動画
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のピックアップリスト
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のオークション

CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]の価格比較
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のスペック・仕様
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のレビュー
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のクチコミ
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]の画像・動画
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のピックアップリスト
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > カシオ > CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]

『修理対応が2025年まで って本当でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]」のクチコミ掲示板に
CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]を新規書き込みCELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

修理対応が2025年まで って本当でしょうか

2016/11/11 06:05(1年以上前)


電子ピアノ > カシオ > CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]

スレ主 beginer001さん
クチコミ投稿数:55件

メーカーの修理受付コールセンターへ電話で確認したところ、この機種は2015年新発売なので 家電という制約なのか2025年以降は修理対応できないとのことでした。この機種への買い替えを考えていましたが、2016年のもう終わりなので、残り9年。年末近いので来年買えば8年。現在使用している電子ピアノ(某大手メーカー)は修理可能な部品が残っていれば修理します(8年間で3度ほど修理)との事。というか、消耗部品は現行機種と同じなので10年先まで大丈夫らしいです。

書込番号:20381680

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/11/11 06:48(1年以上前)

三日で飽きて、埃かぶってるのが大勢。

書込番号:20381721

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件 CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]の満足度5

2016/11/11 09:37(1年以上前)

>beginer001さん
> 2025年以降は修理対応できないとのことでした。
ずいぶん先のことをお悩みですね。
あまり気にされないのが良いかと思います。

書込番号:20382061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 beginer001さん
クチコミ投稿数:55件

2016/11/12 16:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。現在使用しているピアノを思い切って分解しセンサー部分を清掃したところ故障が治りました。当面これをつかいます。何れにしても次もヤマハかカワイがにします。お騒がせしました。

書込番号:20386212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2016/11/14 01:18(1年以上前)

10年は目安でしかないかと思います。
そもそもCASIOはハイブリット出したばっかで
10年後のメンテの状況は誰も分からないですし。

生産終了後7年部品を保有する。。というのは
慣習的にありますが、法律とかある訳ではないですし、
それ以上あったり、場合によてはそれ以前に
部品の在庫が尽きる場合もあるかも。

ヤマハも似たような感じではあります。
部品があれば見てくれますが、部品がなければ、
みれる範囲で。。とかになります。

書込番号:20391594

ナイスクチコミ!2


スレ主 beginer001さん
クチコミ投稿数:55件

2016/11/14 07:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。カシオコールセンターの修理受付担当の方は一般家電品と同じて新発売から10年経過した時点で受付できませんと回答されました。ピアノを10年以上使うのは普通かな?と思います。と言うより部品の在庫があれば修理しますと言われれば少し安心するのですが。サブで電子ピアノを使われている方が知り合いに何人かいますが15年、20年も普通です。

書込番号:20391851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「カシオ > CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]
カシオ

CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング