『買って嬉しかったのですが…』のクチコミ掲示板

2015年10月 9日 発売

CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]

  • グランドピアノ同様に、鍵盤領域ごとに異なる発音タイミングの違いを再現した「ハンマーレスポンス」を採用した電子ピアノ。
  • ソフトペダルで鍵盤が横にずれる機構音、踏み込み量に対する動作開始位置や効果のかかり具合を再現した「グランドペダルシステム」を採用。
  • 音量を小さくすると自動的に低音と高音を補正する「ボリュームシンクイコライザー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:256音 音色数:35 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1434x963x489mm CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]の価格比較
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のスペック・仕様
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のレビュー
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のクチコミ
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]の画像・動画
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のピックアップリスト
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のオークション

CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]の価格比較
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のスペック・仕様
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のレビュー
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のクチコミ
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]の画像・動画
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のピックアップリスト
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > カシオ > CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]

『買って嬉しかったのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]」のクチコミ掲示板に
CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]を新規書き込みCELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買って嬉しかったのですが…

2019/08/17 00:18(1年以上前)


電子ピアノ > カシオ > CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]

スレ主 tarakogさん
クチコミ投稿数:74件

元々弾いていたピアノは姪の家にいったので、20年以上も弾けず毎日ピアノが弾きたい弾きたいと思い続けていました。
今の家では大きな物が置けないので悩んだ挙句電子ピアノを買おうと電機屋さんにて詳しい店員の方に勧められてこちらを購入しました。
弾いて本当にピアノのタッチと変わらず、何年も弾けてなかったので指はまだまだ動かないのですが
毎日弾くことが楽しくて買って本当に良かったと思っていました。
以前弾いていたペダルを踏む曲をやり始めたら、ギシギシすごい音がする様になって…(-_-;)
始めは椅子だと間違えてた程で、弾き始めはしないのですが数分でギシギシすごい音がします。
ネットで見たら同じくそうなる方が3回も修理をしたとかいてあり、これから修理してもらうのですがとても不安になりました。
始めたばかりの頃は、小さい音で弾いていたら、天板の左側が振動する音がしてそれがとても気になっていたのですが…
買う時は勧めてくれていた店員さんが異動になっていて、質問しても何もわからない店員さんにあたってしまい直接的カシオに問い合わせたりしました。
とてもいい買い物をしたと思っていたので
1ヶ月も経っていないのにこれから不安になっています(;´Д`)
長々と失礼致しましたm(_ _)m

書込番号:22862445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2019/08/17 01:15(1年以上前)

修理を頼んだ、とのことなので、サービスマンの実際に見て判断してもらうのが一番だと思います。

https://blog.goo.ne.jp/pechica-005/e/c45a65aaab5670e378720af3656b5990
こちらのかたは微妙なバネの音とのこと。
同じかもしれませんが違うかもしれませんし。

グランドピアノでもギシギシはあります。
http://furumoripopopiano.com/instrument/ペダルを踏むとギシギシ変な音がしていたのを調.html

グリスで解消するかもしれませんし、ネジの緩みなら締め直しになりますし、パーツのズレなら部品交換になるかと思います。


GPは何箇所かのお店で弾いたことありますが、天板の振動は見たことないです。
この手のも実際に見てもらうのが一番だと思います。

書込番号:22862515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2019/08/17 01:43(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/pianoart1/archives/50839278.html

ヤマハですが、構造は似たような感じかと。
バネの音以外に、軸にズレがあるとかボディに歪みがあっても異音がすると思います。

この辺り実際に分解して原因探るのが一番だと思います。

書込番号:22862533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:63件

2019/08/17 05:50(1年以上前)

>tarakogさん
素人が原因を突き止め修理するのは困難です。
できるだけ迅速にCASIOのホームページから修理を依頼されることをお勧めいたします。
ご購入から1年以内で保証書があれば、確実に保証期間内のはずです。
今後お買い物をなさるときは、アフターフォローの良いお店をお選びいただくことをお勧めいたします。
手前が申し上げられることは以上です。

書込番号:22862641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件 CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]の満足度5

2019/08/17 10:06(1年以上前)

>tarakogさん
症状からして、筐体の軋みのようにも感じますが、ここは専門家に診てもらった方が良いでしょう。
買って一か月も経っていないのであれば、メーカの保証期間でしょうから。

GP-500は、とても凝った構造を持った電子ピアノです。
現在の電子ピアノの中で最も上質な鍵盤タッチを持った機種だと思います。
ここでしっかり診てもらえば、長く付き合えると思います。
診てもらうついでに、メカニカルな部分のメンテナンスについての情報も聞いたらよろしいかと。

書込番号:22862937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tarakogさん
クチコミ投稿数:74件

2019/08/18 20:14(1年以上前)

わざわざありがとうございます!!
その1つのブログ見てました(^_^;)
弾く度にギシギシすごくて(-_-;)音を聴きながら弾くのにとてもストレスがたまります(-_-;)
来週修理にきてもらうので
みてもらいます。

天板は、右側の間違えでしたm(_ _)m
これも弾いていて気になるのですが
手で一瞬押さえると鳴り止むんですよね(-_-;)
これも聞いてみます。

ご丁寧にありがとうございました!!

書込番号:22865865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tarakogさん
クチコミ投稿数:74件

2019/08/18 20:17(1年以上前)

>MA★RSさん
↑はMA★RSさんへの返信です(;´∀`)

書込番号:22865871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarakogさん
クチコミ投稿数:74件

2019/08/18 20:20(1年以上前)

>アウト!さん
わざわざありがとうございます!
来週見てもらうことになってますので
それで直るといいのですが…
買って弾いていたらすぐにギシギシいっているので
何が原因かなのか…

書込番号:22865877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarakogさん
クチコミ投稿数:74件

2019/08/18 20:24(1年以上前)

>みっどぼんどさん
わざわざありがとうございます!!
来週見てもらうことになっていますので
新しくその部分は変えると思うのですが
それで直ればいいのですが…
天板の右側は手で押さえると音がしなくなるので
本当は上げて弾けば気にならないかもですが
普段は閉めたまま弾いているので
何が原因なのかわからず、聞いてみます!!

皆さまご丁寧に返信をして下さり大変感謝致しますm(_ _)m
本当にありがとうございました!!

書込番号:22865883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarakogさん
クチコミ投稿数:74件

2019/09/11 16:58(1年以上前)

ペダル交換してもらったらきしみ音なくなりました!!
しかし塗装がおかしい箇所があり今週又交換になります(*_*;
振動音は今度は左上がする様になり(-_-;)たまたま他者の社員の方と話す機会があり聞いたところ、組み立てに問題あるんじゃないかと言われました。

ペダルのきしみ音は、マットの違いによりと原因のところに書かれていましたが
変えていないけどしなくなったのは
やはり元々のペダルが悪かったと思います。

あまり気にしすぎると折角買ったのに気持ちが落ちるので(^_^;)
なるべく考えない様にします。

今度又聞くところはちゃんと聞こうと思っています!

書込番号:22915507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]
カシオ

CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

CELVIANO Grand Hybrid GP-500BP [ブラックポリッシュ仕上げ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング