Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月14日
『3000と5000の違い』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル
Inspiron15でCPUが同じ場合、3000シリーズと5000シリーズでは何が違うのでしょうか?どなたか教えてください。
書込番号:19477414
18点
3000と5000の比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000820080_K0000820054
サイズが15.6 インチと14 インチで違う。
CPUがCore i5 5200U(Broadwell)とCore i5 6200U(Skylake)で違う。
タッチパネルのあるなし。
有線LANのあるなし。
などあります。
書込番号:19477464
1点
kokonoe_hさん、ありがとうございます。
14インチはInspiron14ですね。それにCPUも違いがあるようです。DELLのHPでみたところ、
Inspiron15で3000シリーズと5000シリーズの両方でCPUが同じi5(5200U)を搭載している
ノートPCがあったので単純に3000と5000のそれぞれの位置づけを知りたくて質問をした次第です。
基本スペック以外にも外見とかで違いがあるのでしょうね。
書込番号:19478651
1点
Inspiron 15 3000 シリーズ プレミアム 64,980円
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-15-3543-laptop/pd?oc=cai23540sp15f04in1ojp&model_id=inspiron-15-3543-laptop
DW 1704 + BT4.0 [802.11bgn + Bluetooth 4.0, 2.4 GHz, 1x1]
HD(720p)対応Webカメラ、マイク
高さ: 25.6 mm(1.0インチ)、26.6 mm(1.0インチ)(タッチスクリーン搭載時)
幅: 381.4 mm(15.0インチ)
奥行き: 267.6 mm(10.0インチ)
重量: 2.4 kg(5.3ポンド)、2.16 kg(4.8ポンド)(タッチスクリーン搭載時)
バッテリ持続時間
最長7時間のバッテリ持続時間
Inspiron 15 5000シリーズ プレミアム・タッチパネル 69,980円
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-15-5558-laptop/pd?oc=cai2319bst5f08on1ojp&model_id=inspiron-15-5558-laptop
インテル Centrino ワイヤレス-AC 3160 + Bluetooth 4.0
タッチ操作非対応:
高さ: 23.75 mm(0.94インチ)
幅: 380.0 mm(14.9インチ)
背面: 260.4 mm(10.25インチ)
最小重量: 2.32 kg(5.11ポンド)
タッチ操作対応:
高さ: 24.05 mm(0.95インチ)
幅: 380.0 mm(14.9インチ)
背面: 260.4 mm(10.25インチ)
最小重量: 2.45 kg(5.40ポンド)
バッテリ持続時間
最長7.5時間のバッテリ持続時間
書込番号:19478706
![]()
8点
3000は720P(たぶん1280x720)のWebカメラ搭載です(5000は無し)。
5000はメモリが8GBです(3000は4GB)。
5000はタッチパネル搭載です(3000は非搭載)。
3000の無線LANは2.4Ghz帯の802.11n 300Mbpsです。
5000の無線LANは2.4Ghz+5Ghz帯の802.11ac 433Mbpsです。
5000円高いですが、Webカメラが必要ないのなら5000の方が圧倒的にいいですね。
書込番号:19478735
![]()
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/03/30 14:49:13 | |
| 2 | 2016/03/26 9:53:24 | |
| 6 | 2016/03/24 15:05:56 | |
| 15 | 2016/03/14 1:42:42 | |
| 3 | 2016/02/14 11:32:06 | |
| 8 | 2016/01/23 23:41:27 | |
| 4 | 2016/01/19 9:51:02 | |
| 5 | 2016/01/10 21:17:34 | |
| 6 | 2015/12/25 9:00:26 | |
| 9 | 2015/12/22 17:07:26 |
「Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル」のクチコミを見る(全 74件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









