『Blu-ray Discを読み取れるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年10月14日 発売

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルとInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月15日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル

『Blu-ray Discを読み取れるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Blu-ray Discを読み取れるのでしょうか?

2016/01/18 15:48(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

このパソコンはDVDやBlu-rayのディスクを読み取ることができますか?
それから、(CS GO)ってゲームをやりたいのですが、できますか?教えてください
m(^._.^)m

書込番号:19502555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/01/18 15:58(1年以上前)

>>このパソコンはDVDやBlu-rayのディスクを読み取ることができますか?

DVDドライブを内蔵しているのでDVDを読み込むことは出来ますが、ブルーレィディスクは読み込むことは出来ません。
外付けのブルーレィドライブを購入して下さい。
http://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_so=p1

書込番号:19502582

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/01/18 16:06(1年以上前)

>>それから、(CS GO)ってゲームをやりたいのですが、できますか?

>Counter Strike Global Offensive on Intel HD 5500
>Testing the new Intel "Broadwell" UltraBook CPU/Integrated GPU on CS:GO.
https://www.youtube.com/watch?v=0ZzpFGaMZGY

公開されているYouTubeは、Core i5 5200Uと同じIntel HD 5500なので遊べるかと思います。

書込番号:19502601

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/18 18:49(1年以上前)

ロジテック
LBD-PMK6U3VBK [ブラック] \6,735
http://kakaku.com/item/K0000807669/

DVDは読み書きできますが、ブルーレイは読み書き出来ません。
上記のような外付けのブルーレイドライブを付ければ読み書きできるようになります。

CSGOベンチマーク結果
http://bestbto.com/csgo/

CSGOのベンチマーク結果を見る限り遊べなくはないですが、とても快適とは言い難いかもしれないです。

書込番号:19503007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/01/19 09:51(1年以上前)

返信してくださった皆さんありがとうございました。
詳しく書いてあってわかりやすかったです

書込番号:19504805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月14日

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング