『価格についてです』のクチコミ掲示板

2015年10月14日 発売

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルとInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月15日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル

『価格についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格についてです

2016/01/23 15:50(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル

スレ主 so>raoさん
クチコミ投稿数:5件

このスペックにしては異様に価格が安いように感じます。
10万かかってもおかしくないような気がするのですが、なにかを犠牲にした上での価格なのでしょうか。
パソコンはあまり詳しくなく付け焼き刃の知識しか持ちあわせていないのですが、
CPUがi5.メモリ8G.OSもwin10でおおよそ安くできそうな要素が見当たりません。
何か見落としているようで購入を戸惑っています。
もしかして価格.comモデルというだけでここまで安くなっているのでしょうか。

書込番号:19517054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/01/23 16:05(1年以上前)

安売りレノボは除外しても HP Pavilion 15

http://kakaku.com/item/J0000017951/spec  \59940

の方が、 CPU は新世代のCore i5 6200Uで、画面が FullHD、かつそれより安価なので魅力的だと思うよ。
メモリなどスロットがあれば好きに足せるし。

でも、DELLが好きなら良いのではないか?

書込番号:19517090

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/01/23 16:07(1年以上前)

落とし穴は無いと思います。
Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10、HDD 1TBではお買い得でしょう。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec105=26&pdf_so=p1&pdf_kw=5200U&pdf_Spec308=8

書込番号:19517093

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 so>raoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/23 16:22(1年以上前)

同じくらいのスペックでこれよりもさらに安いものもあるんですね。

メモリは現在のパソコンが4Gで不便さを感じているので8Gに増設は必要かと思いますがそれでもこちらより安く済みそうですね。

検討してみます。
有難うございます。

書込番号:19517146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 so>raoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/23 16:25(1年以上前)

>キハ65さん
有名なDELLさんに価格.comモデルとまで明記されているので大丈夫だろうと思っていましたが、やはり大丈夫なのでしょうね。

なにぶん安い買い物ではないのでしっかり検討して購入しようと思います。
有難うございます。

書込番号:19517154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/01/23 16:43(1年以上前)

価格COMモデルとは、メーカー(この場合はDell)の直販モデルより更に廉価設定したモデルだそうです。
品質的にDellの直販モデルとは何ら問題ありません。

なお、Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルはメモリースロットが一つあって増設出来るタイプですが、過去スレを見てもわかるようにユーザーで分解するには手こずらすモデルです。HPも仕様表に「本製品のメモリスロットはユーザーがアクセスできるタイプではありません。」と書いてあります。8GBにカスマイズすると\ 76,140になります。

書込番号:19517194

ナイスクチコミ!2


スレ主 so>raoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/23 18:28(1年以上前)

>キハ65さん
なるほど安さは宣伝料のようなものでしょうかね。

pavilionメモリ増設をしている動画を見ましたが、どうにも私には、出来そうもありませんでした。
スロットはあっても増設は出来ないってなんだか企業のズルさが垣間見える気がします笑

わざわざ別商品の情報までありがとうございます。

あまり関係ない質問で申し訳ないのですが、やはりディスプレイの画質にはこだわったほうがいいのでしょうか。フルHDは目が疲れにくいと聞いたことがあるのですが、体感できるものなのでしょうか。

書込番号:19517476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/01/23 18:37(1年以上前)

>>あまり関係ない質問で申し訳ないのですが、やはりディスプレイの画質にはこだわったほうがいいのでしょうか。フルHDは目が疲れにくいと聞いたことがあるのですが、体感できるものなのでしょうか。

ディスプレィの画質とフルHDの画像数は関係ありません。6万円台のフルHDモデルはそれなりの画質でしょう。
自分自身はNEC Lavie でフルHDのノートPC、Macの13インチのRetinaモデルを使っていますが、特に目が疲れにくいことはありません。それなりに価格も掛かっていますが…

書込番号:19517495

ナイスクチコミ!2


スレ主 so>raoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/23 23:41(1年以上前)

>キハ65さん
がっつりゲームや動画編集などする人でもなければ画質にこだわらなくても良さそうですね。

ありがとうございます。

もう少し検討して後悔のないようにしたいと思います。

書込番号:19518609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月14日

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング