REGZA 58Z20X [58インチ]
- 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
- 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
- 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]
ご教授ください。Z20Xを所有しているものですが、この機種は将来的にNetflixのHDRに対応する予定はあるのでしょうか。
書込番号:19824008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tell-5729さん
本件、サポートに問い合わせてました。
4Kには対応済みですが、4KHDRには未対応であり、対応予定も無いとのことでした。
書込番号:19824106 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ドラゴンバスターKさん
そうだったのですね、Z700Xが対応していて、最上位モデルのこの機種が対応しないのは悲しいですね。
わざわざ、返信ありがとうございました。
書込番号:19826097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Tell-5729さん
はじめまして!
こんばんは。
私も所有者の一人ですが、残念かな〜?ぐらいです。
私、仕事上PCを使うのは多々あり、接続等は駆使して、効率化には専念しているのですが、
最先端テクノロジとでも言いましょうかこういった技術には疎くよくわかりません。
逆に質問で返すという大変失礼な返信で恐縮なのですが、この機種、HDMIの外部入力から
のHDRには対応いるということはAmazon fire TV(現在HDRは非対応)などの外部デバイスか
ら本体、アプリ等がHDR対応になった時にそれで観るというのは意味がないのでしょうか。
意外に一台で対応と非対応が観れてお得かな(笑)なんて考えは見当違いなんでしょうか。
わからないのに返信しましてすみません。
書込番号:19833617
0点
「東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/26 8:14:26 | |
| 0 | 2024/03/26 23:46:22 | |
| 1 | 2024/02/11 18:06:47 | |
| 7 | 2023/12/23 12:30:14 | |
| 8 | 2024/09/24 22:22:00 | |
| 11 | 2023/07/06 17:18:48 | |
| 6 | 2023/01/29 22:02:16 | |
| 6 | 2022/05/17 20:09:03 | |
| 7 | 2022/05/10 16:53:23 | |
| 9 | 2023/05/16 23:13:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








