『安いですか?』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

安いですか?

2016/11/27 19:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:3件

213,000 円って安いですか?

書込番号:20433168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/11/27 19:32(1年以上前)

58z20xのテレビです。

書込番号:20433169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shou131さん
クチコミ投稿数:105件

2016/11/27 22:59(1年以上前)

安いと思いますよ。
柏周辺の家電屋では交渉しても実質24万くらいでした。
宜しければ店舗教えて欲しいです。

書込番号:20433962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 REGZA 58Z20X [58インチ]のオーナーREGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/11/27 23:52(1年以上前)

激安だと思います。

書込番号:20434184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/11/28 07:45(1年以上前)

東芝58z20xとディーガDMR-BRX4020

タイムシフトマシン用純正HDD

>shou131さん
ケー○デンキさんで購入しました。
因みにパナのディーガDMR-BRX4020とタイムシフトマシン専用東芝純正5TBのHDDを同時購入で\311,000でした。

書込番号:20434648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


shou131さん
クチコミ投稿数:105件

2016/11/28 07:54(1年以上前)

凄く安いですね。自分も一昨日行きましたが
25万くらいしましたよ。

書込番号:20434664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/11/28 17:54(1年以上前)

>ふっかたんさん

どちらのケーズデンキなのかご教示いただけますでしょうか?

書込番号:20435706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shou131さん
クチコミ投稿数:105件

2016/11/28 18:19(1年以上前)

画像のおかげで近い値段で買えました。
ありがとうございます。
やっぱり213000円は複数購入だから出せた
激安価格みたいですよ。

書込番号:20435767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/12/02 12:20(1年以上前)

>ふっかたんさん

はじめまして
画像のおかげで私も近い値段で買えました。
ありがとうございます。
でもタイムシフトマシン専用東芝純正5TBのHDDは全然安くならなかった。
45000円から下がらなかったです。><
レコーダー(東芝のDBR-W1007)も同時購入したんですけどね。

書込番号:20446657

ナイスクチコミ!3


alpexさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/03 13:09(1年以上前)

テレビ本体の値段はDIGAと同時購入ということで激安とはいえ同時購入1万円引きとかもあるので交渉可能な値段だと思いますが、東芝純正HDDの値段はよく引き出せましたね。すごいです。

書込番号:20449758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/12 19:20(1年以上前)

先週末に池袋地区で価格競合して、258000円+12%。
そこから買換え値引き15000円を含めて、243000円+12%還元までお安くして頂きました。
最後にもうちょっと(端数を)値引きできましたが、特定されそうなので割愛します。
在庫も残り少なくなっており、あるうちに交渉した方がよさそうです。

なお、おまけは外付けHDDではなく、粗品のみでした。

書込番号:20477582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング