『REGZA 50Z20X 購入価格』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『REGZA 50Z20X 購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

標準

REGZA 50Z20X 購入価格

2016/11/07 12:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

スレ主 chelsea302さん
クチコミ投稿数:1件

池袋、ヤマダ→ビック→ヤマダ→ビックの順で金額交渉した結果50Z20Xを税込210.000円+ポイント15%+五年保証で購入できました。定員さんに頑張ってもらい価格.comより安く購入できたと思うので満足です。REGZA 58Z20Xは在庫がもう無くなるとか言ってましたよ。本当かどうかは知りませんけど(笑)

書込番号:20369870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5 再生リスト 

2016/11/07 14:02(1年以上前)

税込210.000円って 58Z20Xの間違いじゃないすか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820101/ClassCD=4/SortRule=1/ResView=all/#20148780

書込番号:20370097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/07 17:01(1年以上前)

>税込210.000円って 58Z20Xの間違いじゃないすか?

税込210000円+ポイント15%なら50Z20Xの価格じゃないすか?

書込番号:20370510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5 再生リスト 

2016/11/07 18:04(1年以上前)

>税込210000円+ポイント15%なら50Z20Xの価格じゃないすか?
    ひぇ〜 たっ た ・ 高いい ・・

書込番号:20370663

ナイスクチコミ!1


チンヒさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/07 20:25(1年以上前)

高いですよ。
私はケーズデンキで58z20x税込み5年保証で223000円でしたよ(ToT)

書込番号:20371110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2016/11/07 20:53(1年以上前)

赤い彗星のパパさんやチンヒさんの購入価格は特殊ケースでしょう。
いま、同じ担当者に価格交渉しても同じ価格では買えないと思いますよ。

書込番号:20371247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5 再生リスト 

2016/11/07 23:08(1年以上前)

チンヒさん
>私はケーズデンキで58z20x税込み5年保証で223000円でしたよ(ToT)
    ひぇ〜 やっ や ・ 安いい 〜

書込番号:20371940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/11/07 23:10(1年以上前)

210,000…うらやましいです❗
地元ヤマダ電機、Joshin、ケーズとまわりましたが、26万から、下げてもらえませんでした(泣)
やむなく、JoshinWebで、218,000のヤフーポイント17,000で購入しました

書込番号:20371953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2016/11/07 23:47(1年以上前)

HD_Meisterさんが十分に安い価格で購入出来たなら、報告いただきたいものですな。

書込番号:20372140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5 再生リスト 

2016/11/08 04:15(1年以上前)

ドラゴンバスターKさん   >HD_Meisterさんが十分に安い価格で購入出来たなら、報告いただきたい〜
いずれはそうするでしょう。 「急いては事を仕損じる」 「果報は寝て待て」 と言いますが 高い時にあがいても無駄です。
底値を見定め その時がきたら購入いたします。 

欲しい時に即買う = 底値では買えない        底値を待ってたら欲しくなくなった = 本当に必要ではなかった。
となります。 Z20X の魅力は 今後1年やそこらで 色褪せませんので心配ないですよ。 
ただKD-65X9500Bが25万になったら そっちのがいいかな ・ ・

書込番号:20372559

ナイスクチコミ!2


チンヒさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/08 07:34(1年以上前)

ですね〜(*´ω`*)
結局高いとか安いとか価値を判断するのは買った本人次第ですね。
新製品を定価で買って一年後に半額以下になっていたとしてもそれは本人が満足していれば良しですね( ´▽`)

書込番号:20372734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/11/08 15:21(1年以上前)

さすがにもう少しで底値じゃないですかね?!
年明けにZ30Xも発売ですし。

書込番号:20373722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング