『キーボードドックからの入力が出来ません』のクチコミ掲示板

2015年12月中旬 発売

dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWA

薄さ6.9mmで1台2役の12型モバイルノート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAの価格比較
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAの中古価格比較
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのスペック・仕様
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのレビュー
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのクチコミ
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAの画像・動画
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのピックアップリスト
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのオークション

dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWA東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月中旬

  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAの価格比較
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAの中古価格比較
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのスペック・仕様
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのレビュー
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのクチコミ
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAの画像・動画
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのピックアップリスト
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのオークション

『キーボードドックからの入力が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWA」のクチコミ掲示板に
dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAを新規書き込みdynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボードドックからの入力が出来ません

2016/01/27 21:10(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWA

買った当初には入力出来たのですが、最近久しぶりにキーボードドックを接続し、入力しようと思ったらキーボードを叩いても全く反応しません。接点不良なのか、知らない間に設定を変更してしまったのかわかりません。どなたか対処法を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19530342

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2016/01/27 23:18(1年以上前)

互いの接点をブロワーで吹き飛ばしたり、綿棒で掃除してはどうでしょうか。

書込番号:19530882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/01/31 10:46(1年以上前)

掃除しましたが、全く反応しませんでした。やはり不良品?

書込番号:19541778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/01/31 18:22(1年以上前)

>しゃーおまへん!さん

dynaPad N72 ユーザです。
私も使い始めで同じような症状が出ました。
そのときは、本体側(だったと思います)の端子部が可動式※になっているので
指で何度か押し込んであげたところ調子が良くなりました。
※接点の接触をよくするために、内部のバネで押しつけるようにしているようです。

また、こちらはすでに確認されていると思いますが、
Windows10の「タブレットモード」と「デスクトップモード」によって
動作が異なります。

ご参考ください。

書込番号:19542957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/02/02 08:13(1年以上前)

いろいろご指導ありがとうございました。何度も試しましたが、キーボードからの入力は出来ませんでした。

書込番号:19547776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWA
東芝

dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月中旬

dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング