『2016モデルとの違い』のクチコミ掲示板

2015年12月中旬 発売

dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWA

薄さ6.9mmで1台2役の12型モバイルノート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAの価格比較
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAの中古価格比較
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのスペック・仕様
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのレビュー
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのクチコミ
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAの画像・動画
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのピックアップリスト
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのオークション

dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWA東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月中旬

  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAの価格比較
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAの中古価格比較
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのスペック・仕様
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのレビュー
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのクチコミ
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAの画像・動画
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのピックアップリスト
  • dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAのオークション
RSS


「dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWA」のクチコミ掲示板に
dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAを新規書き込みdynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2016モデルとの違い

2016/04/25 10:26(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWA

スレ主 аえむさん
クチコミ投稿数:14件

2016年4月モデルとの違いがよくわからないので、教えていただけませんか?

書込番号:19818053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2016/04/25 10:53(1年以上前)

プレスリリースによると、
>また、世界最軽量注1の12型Windowsタブレットにペンとキーボードを装備したモバイルノートPC「dynaPad N72/V」では、LTE通信モジュール搭載モデル(「N72/VGP」) を新たに投入し、快適なインターネット接続が可能になりました注2。さらに、デザイン性と操作性を兼ね備えたホワイトとサテンゴールドの配色の新デザインキーボードを採用しています。
https://dynabook.com/press-release/20160414.html

2016春モデルは、Windows 10のバージョンが1511(Build 10586)になりました。

LTEモデルるは追加搭載なので、全モデルがLTEでないので注意を。

書込番号:19818095

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 аえむさん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/26 02:05(1年以上前)

大きな違いはLTEモデルということですね。
結構な値段差がついているので、こちらでも良さそうです。
ありがとうございました。

書込番号:19820242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


natuhazeさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/24 20:41(1年以上前)

LTEが付いたんですか。
半年前に買った旧モデルはスマホのテザリングで使っています。スマホがWifiテザリングなのでバッテリーの減りが早いです。
新モデルを買われる方がうらやましいですね。
しかし半年間本当によく動いてくれました。重いソフト、例えばCapture NX-D等はATOMではちょっと苦しいです。
冷却ファン、HDD等メカ部分がないので長く使えそうです。
これからも大切に使っていきたいと思います。

書込番号:19901843

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWA
東芝

dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月中旬

dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWAをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング