『クーポ゚ン利用 8439円』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]

  • 容量3TBの3.5インチHDD。
  • デスクトップやオールインワンPC向けに設計された「WD Blue」シリーズに属している。
  • 無料でダウンロードできるソフトウェアにより、ドライブを複製し、オペレーティングシステム、アプリケーション、設定などのデータをバックアップできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のオークション

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のオークション

『クーポ゚ン利用 8439円』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]を新規書き込みWD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

クーポ゚ン利用 8439円

2016/02/28 20:31(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]

クチコミ投稿数:95件

NTT-X Storeでクレジット、代引き利用で9239円が8439円ですよー

書込番号:19640917

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:81件

2016/02/28 22:31(1年以上前)

今月は在庫がある時は、ほぼその水準の価格でした。
さすがに情報が遅いかな。

書込番号:19641438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2016/02/28 23:48(1年以上前)

あれ!
そうなんですか?
購入予定で暫く見ていたのですが税込みでは最安かと思ったのですが・・・

書込番号:19641745

ナイスクチコミ!2


CQCQCQさん
クチコミ投稿数:108件

2016/02/29 21:02(1年以上前)

クーポンはどこにあるのでしょうか。お教えください。

書込番号:19644315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2016/02/29 21:50(1年以上前)

NTT-X Storeのクーポンは、クーポンがつく時は製品ページのカートに入れるの少し上に表示されます。
表示されていない時は、付かないということ。

書込番号:19644517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2016/03/01 09:06(1年以上前)

残念ながら2月いっぱいで800円クーポンは終了しました。

書込番号:19645701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2016/03/01 15:40(1年以上前)

NTT-X Store 年度末決済セール第5弾 800円クーポン再度始まりましたよー。
何弾まで続くのでしょうかね!

書込番号:19646603

ナイスクチコミ!4


CQCQCQさん
クチコミ投稿数:108件

2016/03/05 06:58(1年以上前)

中年はげさん、ありがとうございます。
800円オフでやっと買えました。
たぶんスマホページからはできないみたいですね。

購入した後でなんなんですが、これまでグリーン色の静音を選んでたのですが、
このブルーは回転数も低いし、昔のグリーン相当と思ってよいのですかね。

書込番号:19658565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/05 12:15(1年以上前)

保存用の2Tのシーゲートが壊れて、
新しいHDD探している時に
タイムリーなスレありがとうございます!
中年はげさん!ありがとう!

書込番号:19659450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TS56さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件 WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の満足度4

2016/03/17 23:44(1年以上前)

>中年はげさん
情報ありがとうございます。
800円引きクーポン利用で買えました!
現在は第7弾で 3/14(月)〜3/22(火) 15:00迄との事です。

書込番号:19703247

ナイスクチコミ!1


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2016/03/21 11:01(1年以上前)

>中年はげさん
情報有難うございます。
クーポン適用で8205円で購入できました。
助かりましたm(_ _)m

書込番号:19714027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/03/28 21:17(1年以上前)

NTT-Xの決算セールで安かった。
25日にテレビの録画用にMQ01ABD100を\4,836で買って、
今日このHDDを\8,170で買えました。

書込番号:19737673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/17 23:05(1年以上前)

この商品とシーゲート3TBのどちらかを購入検討中です。(^-^)/
Mac Proには、どちらのHDDが最適かしら?
(;^_^A

書込番号:19884063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hassiesさん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/18 10:36(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん

サイズのMini-ITXケース”Betty”ちゃんに付けております。このHDD2〜3時間、動作させても温度が32℃前後です。
さすが、5.400rpmだと思いますが、お約束の静音化設定をしないと「チュリチュリ」と五月蠅いです(笑)

書込番号:19884974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/16 17:37(1年以上前)

>hassiesさん
書き込み、有難うございました。(^o^)/
その後このHDDは、この暑さでバテていなくて順調に作動しているのですか?(;^_^A

書込番号:20042671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <1709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング