『コンセントのしまい場所』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]

新「ふとん乾燥アタッチメント」採用の布団乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のオークション

アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]

『コンセントのしまい場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]を新規書き込みアッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

コンセントのしまい場所

2016/07/12 17:46(1年以上前)


布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]

スレ主 kenootomoさん
クチコミ投稿数:5件

家電量販店で見てきたのですが本体にコンセントのしまう場所があるののかが分かりませんでした。
後ろに巻き付けるような場所があったのですがそこに巻き付けるのでしょうか?

書込番号:20032132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/12 17:54(1年以上前)

その通りですね
うしろにくるくるまきつけです

書込番号:20032144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/12 17:57(1年以上前)

一応ですが、こちらの説明書の6ページに書いてありますよ
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/HFK-VH700_web.pdf

書込番号:20032149

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenootomoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/12 17:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>ポテトグラタンさん
やはり、巻き付けるのですね。 
なかったらどうしようか悩んでいたのですが、解決できて良かったです。ありがとうございました。

書込番号:20032154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]
日立

アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング