『RP-CHK15と比べて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,135

(前週比:+280円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,135¥6,270 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

4K/30p対応:○ 4K/60p対応:○ 対応速度:ハイスピード 端子形状:HDMI⇔HDMI ケーブル長:1m ケーブルカラー:ブラック RP-CHKX10 [1m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-CHKX10 [1m]の価格比較
  • RP-CHKX10 [1m]のスペック・仕様
  • RP-CHKX10 [1m]のレビュー
  • RP-CHKX10 [1m]のクチコミ
  • RP-CHKX10 [1m]の画像・動画
  • RP-CHKX10 [1m]のピックアップリスト
  • RP-CHKX10 [1m]のオークション

RP-CHKX10 [1m]パナソニック

最安価格(税込):¥4,135 (前週比:+280円↑) 発売日:2015年11月13日

  • RP-CHKX10 [1m]の価格比較
  • RP-CHKX10 [1m]のスペック・仕様
  • RP-CHKX10 [1m]のレビュー
  • RP-CHKX10 [1m]のクチコミ
  • RP-CHKX10 [1m]の画像・動画
  • RP-CHKX10 [1m]のピックアップリスト
  • RP-CHKX10 [1m]のオークション

『RP-CHK15と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RP-CHKX10 [1m]」のクチコミ掲示板に
RP-CHKX10 [1m]を新規書き込みRP-CHKX10 [1m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 RP-CHK15と比べて

2018/05/18 12:46(1年以上前)


HDMIケーブル > パナソニック > RP-CHKX15 [1.5m]

クチコミ投稿数:63件

自分は今RP-CHK15を使っています。
こちらRP-CHKX15と販売時期が一年ぐらい差がありますが、RP-CHKX15の方がより性能的な面ではよろしいでしょうか?
値段も約2倍ほどするので気になります。

書込番号:21833457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/05/18 14:53(1年以上前)

>フェリオッツさん へ

経験的に言うならば、“Ver.1.4”タイプの『RP-CHE10』から『RP-CHK10』(Ver.2.0タイプ)に替えたときは、
映像的に変化がありました!!交互に付け替えて、同じソフトにて確認しています。

ただ、同じ“Ver.2.0”タイプの『RP-CHKX10』と『RP-CHK10』との比較は、現在の所行っておりませんので、
その優劣を申し述べることは、私にはできません。

また次世代型として、8K対応の【HDMI2.1】バージョンが、新たに追加になりましたので、
私の関心は、もっぱら【HDMI2.1】に向けられています。。。

書込番号:21833696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2018/05/18 15:18(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

ご意見ありがとうございます!!
HDMI1.4で変化あったのなら2.0でも期待したいですね!!
値段も約2倍なので値段相応な効果を望む所ですが。。。
どこかのサイトで見ましたが、RP-CHKX15は
RP-CHK15には無い「高画質化?」の追加機能がどうこう書いてありましたが本当なのか。。。
よく考えてみれば、一年のスパンがあるのに旧型の方が性能がいいってよくある事なんですかね。

HDMI2.1待ち遠しいですね!!
もし、ゲームが8K対応とかなったら
どんな美景になるのでしょうか!
想像するだけでわくわくします。

書込番号:21833747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/05/18 19:50(1年以上前)

>フェリオッツさん へ

>旧型の方が性能がいいってよくある事なんですかね・・・

旧型、というわけではなく、『HDMI2.0』としての“パナソニック”の力作。なのです。
当然、シールド関係に万全の対策がとられており、「伝送規格」に忠実に沿っている。
ゆえの高価格である。とご理解ください。。。

メーカーの自信作。とも言える逸品です。

書込番号:21834321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2018/05/18 21:37(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
こんばんは。
力作故な高額。。。規格の限界まで忠実に伝送出来るHDMIってことですね!!

書込番号:21834600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 RP-CHKX15 [1.5m]のオーナーRP-CHKX15 [1.5m]の満足度4

2018/07/08 11:33(1年以上前)

見間違えだったらすいません(−_−;)

CHKX15は 高速伝送 高音質 高画質

CHK15は 高速伝送

なっているようです!詳しくはパナのHPに書いてありましたよ!

書込番号:21949183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-CHKX10 [1m]
パナソニック

RP-CHKX10 [1m]

最安価格(税込):¥4,135発売日:2015年11月13日 価格.comの安さの理由は?

RP-CHKX10 [1m]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング