『RP-CHKX10とDLC-HX10XFの性能』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,855

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,855

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,855¥6,270 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

4K/30p対応:○ 4K/60p対応:○ 対応速度:ハイスピード 端子形状:HDMI⇔HDMI ケーブル長:1m ケーブルカラー:ブラック RP-CHKX10 [1m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-CHKX10 [1m]の価格比較
  • RP-CHKX10 [1m]のスペック・仕様
  • RP-CHKX10 [1m]のレビュー
  • RP-CHKX10 [1m]のクチコミ
  • RP-CHKX10 [1m]の画像・動画
  • RP-CHKX10 [1m]のピックアップリスト
  • RP-CHKX10 [1m]のオークション

RP-CHKX10 [1m]パナソニック

最安価格(税込):¥3,855 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月13日

  • RP-CHKX10 [1m]の価格比較
  • RP-CHKX10 [1m]のスペック・仕様
  • RP-CHKX10 [1m]のレビュー
  • RP-CHKX10 [1m]のクチコミ
  • RP-CHKX10 [1m]の画像・動画
  • RP-CHKX10 [1m]のピックアップリスト
  • RP-CHKX10 [1m]のオークション

『RP-CHKX10とDLC-HX10XFの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「RP-CHKX10 [1m]」のクチコミ掲示板に
RP-CHKX10 [1m]を新規書き込みRP-CHKX10 [1m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RP-CHKX10とDLC-HX10XFの性能

2019/09/08 12:57(1年以上前)


HDMIケーブル > パナソニック > RP-CHKX10 [1m]

スレ主 INA ZOUさん
クチコミ投稿数:7件

RP-CHKX10とDLC-HX10XFはどちらがグレード的に上なにでしょうか。(画質と音声など)どなたか詳しい人いたら教えて下さい。宜しくお願いします。
現在使用中のケーブルは約1000円くらいでメーカーはわかりません。
使用中の機材は TV=LG OLED65E9PJA AVアンプ=RX-A3060 Blu-rayプレイヤー=OPPO UDP-205です。

書込番号:22908644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 RP-CHKX10 [1m]の満足度5

2019/09/08 13:16(1年以上前)

似たような価格ですのでグレードの差はほぼないと思いますよ。
好みで選ぶものかと。
HDMIケーブルはメーカーによる差は比較的分かりにくいと思いますので、入門グレードならあまり気にしなくて良いかと。
それとレビューは質問スレでないですし、利用もしていないのに評価1は悪意しか感じませんので間違って投稿したのなら削除依頼した方が良いですよ。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2270&type=3

書込番号:22908697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/08 14:45(1年以上前)

>INA ZOUさん へ

実際に比べてみました。視聴環境を変えず『 HDMI ケーブル』のみを取り換えて見たのです。

パナソニックには三種類のグレードが存在します。

下位から順に『RP-CHE10』『RP-CHK10』そして最上位グレードが『RP-CHKX10』です。

結果明らかに映像の差異を認めました。。。
上位グレードに差し替えるたびに、一枚ベールを剥がしたように、鮮鋭感が明らかに増します。

最上位グレード『RP-CHKX10』は“きしめんタイプ”ですので、‘取り回し’が非常にむずかしですが、
投資価値は間違いなくあります!!




書込番号:22908884

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 INA ZOUさん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/08 15:05(1年以上前)

参考になりました。有り難うございます。

書込番号:22908916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 INA ZOUさん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/08 15:13(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
わざわざ視聴していただき有り難うございます。結果RP-CHKX10にしたいと思います。有り難うございました。

書込番号:22908939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 INA ZOUさん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/08 15:15(1年以上前)

>9832312eさん
参考になりました。有り難うございます。

書込番号:22908946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/08 15:23(1年以上前)

>INA ZOUさん へ

メーカー間の“差異”は解りません。比較していないからです。。。
ただ「9832312e」さんがお書きになったように、価格帯が似かよっていますから【大同小異】ではないか?

と推察はできます。

書込番号:22908964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/08 15:28(1年以上前)

>INA ZOUさん へ

『ソニー』さんにも同じようなグレードが存在し、似たようなボリューム・ゾーンを有していますので、
同じ価格帯での、推論です。あくまでも・・・

書込番号:22908977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6171件Goodアンサー獲得:532件

2019/09/08 15:34(1年以上前)

INA ZOUさん

グレートはどちらもプレミアム認証。
ただパナは少し長めもラインアップしてます。
ケーブルの取り回しはソニーが上。
ちなみにお持ちのHDMIケーブルでは、HDR表示に対応していますか?
今日辺りソニーのケーブルが最安値に近づいたので、スレ主さんも試されては?
私の場合視聴環境がショボいので、テレビ導入になった時に、長尺で有名なHDMIケーブルを試してみたいです。

書込番号:22908993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件 RP-CHKX10 [1m]のオーナーRP-CHKX10 [1m]の満足度3

2019/09/08 16:11(1年以上前)

>INA ZOUさん
きしめんタイプは取り回し面倒ですよ。
一般に言われるのがきしめんは画質優先、丸いのは音質優先です。
ほぼ同じと思って良いですが取り回しの面からはソニーを進めます。
パナソニックは固く自分で元に戻りたがり抜けることがあります。
このクラスは使うならばプレイヤー、テレビ共に良いものを使わないと意味ないです。
更にメーカーが出しているので入門グレードの域を出ません。
機器に対して1000円は論外としてもう少し上を考えてみても良いかもです。
これにしても1mで大丈夫ですか。とにかく曲がりませんよ。

書込番号:22909089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-CHKX10 [1m]
パナソニック

RP-CHKX10 [1m]

最安価格(税込):¥3,855発売日:2015年11月13日 価格.comの安さの理由は?

RP-CHKX10 [1m]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング