『プレミアムスピードのケーブルの方がいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,855

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,855

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,855¥6,270 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

4K/30p対応:○ 4K/60p対応:○ 対応速度:ハイスピード 端子形状:HDMI⇔HDMI ケーブル長:1m ケーブルカラー:ブラック RP-CHKX10 [1m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-CHKX10 [1m]の価格比較
  • RP-CHKX10 [1m]のスペック・仕様
  • RP-CHKX10 [1m]のレビュー
  • RP-CHKX10 [1m]のクチコミ
  • RP-CHKX10 [1m]の画像・動画
  • RP-CHKX10 [1m]のピックアップリスト
  • RP-CHKX10 [1m]のオークション

RP-CHKX10 [1m]パナソニック

最安価格(税込):¥3,855 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月13日

  • RP-CHKX10 [1m]の価格比較
  • RP-CHKX10 [1m]のスペック・仕様
  • RP-CHKX10 [1m]のレビュー
  • RP-CHKX10 [1m]のクチコミ
  • RP-CHKX10 [1m]の画像・動画
  • RP-CHKX10 [1m]のピックアップリスト
  • RP-CHKX10 [1m]のオークション

『プレミアムスピードのケーブルの方がいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RP-CHKX10 [1m]」のクチコミ掲示板に
RP-CHKX10 [1m]を新規書き込みRP-CHKX10 [1m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブル > パナソニック > RP-CHKX10 [1m]

スレ主 starwarsさん
クチコミ投稿数:202件

Windows10のPCと4KディスプレイをHDMIケーブルでつなぐ予定です。

口コミやレビューでこちらの製品の評価が高いので、こちらの製品にしようと思いました。

こちらのケーブルはハイスピードですが、やはりプレミアムスピードのケーブルの方がいいのでしょうか?

PCでは動画編集が主ですが、アマゾンプライムやYoutubeで動画を見ることもあります。

書込番号:24414144

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件 RP-CHKX10 [1m]のオーナーRP-CHKX10 [1m]の満足度3

2021/10/26 11:29(1年以上前)

>starwarsさん

このケーブル良いですけど。。今となっては古いです。
更に。。いわゆる「きしめんケーブル」堅くて取り回しがしづらいです。
これを使うならばソニーの方がまだ使いやすいと思います。
パナソニックが良いならば1ランク落とします。

書込番号:24414173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2023/04/08 21:07(1年以上前)

スレ主の投稿がもうだいぶ前なのであれですが、確かに対応する規格は最新ではありませんが、4K60Pならこの価格帯で一番画質がいいです。
取り回しは良く無いですが、ケーブルの使い方が一度付けたら数ヶ月付けっぱなしなら何の問題もありません。
狭い場所に取り付ける時は、

元々パナソニックはHDMIの規格作りに参加しているし、最もHDMIの特性を知り尽くしている会社の一つです。このフラット構造が良いのです。

ワンランク下のケーブルだと、同じ規格でも明らかに画質落ちます。
マネしている中華ケーブルも画質はいいものの、断線しやすいようですよ。
デジタル信号は確かにエラー訂正があって劣化しにくいですが、電線の中を通る時の様々な影響により訂正が出来ないと劣化します。

粗悪なUSBメモリに音楽データを保存したり、粗悪な中国製DVDに動画を記録すると、明らかにオリジナルより劣化します。

書込番号:25214134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件 RP-CHKX10 [1m]のオーナーRP-CHKX10 [1m]の満足度5

2023/12/11 17:03(1年以上前)

>starwarsさん

今頃の投稿をお許しください

パソコンと液晶モニターとの接続は ディスプレイポート接続のほうがHDMI接続より上になります

HDMI接続でも支障はないです。

今は プレミアムハイスピードが主流ですが、上位のウルトラハイスピードが市販されています
パナソニックやソニーからはまだ発売されていません。

書込番号:25541908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-CHKX10 [1m]
パナソニック

RP-CHKX10 [1m]

最安価格(税込):¥3,855発売日:2015年11月13日 価格.comの安さの理由は?

RP-CHKX10 [1m]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング