『故障無く買って良かった』のクチコミ掲示板

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥40,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,400¥40,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インパクトドライバー バッテリー:標準 対応電圧:18V バッテリー電圧・容量:18V 3Ah×2個 充電器:標準 最大締め付けトルク:165N・m TD149DRFXP [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD149DRFXP [ピンク]の価格比較
  • TD149DRFXP [ピンク]のスペック・仕様
  • TD149DRFXP [ピンク]のレビュー
  • TD149DRFXP [ピンク]のクチコミ
  • TD149DRFXP [ピンク]の画像・動画
  • TD149DRFXP [ピンク]のピックアップリスト
  • TD149DRFXP [ピンク]のオークション

TD149DRFXP [ピンク]マキタ

最安価格(税込):¥40,400 (前週比:±0 ) 登録日:2015年10月14日

  • TD149DRFXP [ピンク]の価格比較
  • TD149DRFXP [ピンク]のスペック・仕様
  • TD149DRFXP [ピンク]のレビュー
  • TD149DRFXP [ピンク]のクチコミ
  • TD149DRFXP [ピンク]の画像・動画
  • TD149DRFXP [ピンク]のピックアップリスト
  • TD149DRFXP [ピンク]のオークション

『故障無く買って良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「TD149DRFXP [ピンク]」のクチコミ掲示板に
TD149DRFXP [ピンク]を新規書き込みTD149DRFXP [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

故障無く買って良かった

2021/12/10 04:18(1年以上前)


インパクトドライバー・レンチ > マキタ > TD149DRFXP [ピンク]

素人DIY用に買いましたが、自分には勿体無い位です。
春先には、タイヤ交換にも手助けになりそうです。
 大工仕事もはかどりそうなので、楽しみが増えました。
贅沢言えば、スピード切り替え有ったらな〜と思う位です。
 私は、大満足です。

書込番号:24486336

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/12/11 15:29(1年以上前)

レバーの引き様で回転数と打撃が変わりますからその辺りで工夫しましょう。

書込番号:24488504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2021/12/12 10:16(1年以上前)

>宝くじ当たったら何でも買うさん

この機種はマキタ分類ではプロ用となりますが
DIYにも全く問題なく使いやすいインパクトですね。

電ドルでは高速&低速切替が付いている機種がありますが
インパクトの場合ほぼ無く
>麻呂犬さん
も仰ってますが、トリガーの引き具合で調整でき
慣れてきますとスムーズに作業できます。

この18Vバッテリがあれば、シリーズ325モデルに使用可能です!
https://ecatalog.makita.co.jp/html/administrator/402/#17
ですので次回別商品を購入するときは、本体(お安い)のみでOKです。

☆次購入候補のラジオも盛り沢山です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001346218_K0000868536_K0001179216_K0001346216_K0000468367_K0001346217_K0000860354_K0001346221_K0000868537_K0001346222_K0001346219_K0001346220_K0000468366_K0000860355_K0001179217_K0001366160_K0001366161&pd_ctg=2078

私も2台買いましたが、「デカい!重い!堅牢!存在感大!重低音!…」
https://review.kakaku.com/review/K0000868536/#tab
防災にも役に立ちました。

マキタワールドへようこそ…

書込番号:24489816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 TD149DRFXP [ピンク]のオーナーTD149DRFXP [ピンク]の満足度5

2021/12/15 05:11(1年以上前)

私のつぶやきにお返事いただきありがとうございます。
 この工具の初仕事が、壊れた椅子の凄く硬い材質の木にビス打ち込みでした。
ドリルでもんでからでしたが、ビス途中で切れてしまいました。レバーの加減も未熟だったかも?
 でも、それ程この工具パワー有るんだなーって思いました。前使ってたのとちがうなーと。
使いこなせるように努力しますね。
  最近、ラジオ買いました。というよりオーディオですね、あれは。
MR005GZOを入手して凄く満足です。これもクチコミ入れようと思ってます。

書込番号:24494859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2021/12/15 20:21(1年以上前)

>宝くじ当たったら何でも買うさん

私も以前、子供たちの使わなくなった二段ベッドをバラして
物置の棚等を作った時、材の種類は分からなかったのですが
丸鋸では普通に切れたのに下穴ドリルで穴をあける時
かなり固く中々入って行かなく次第に煙が…
コーススレッドも数本頭が飛びました!

MR005GZOオリーブ購入とは渋い(好きな色です)
昔のトランジスターラジオはアナログチューニングで
スイッチ&ボタンがいっぱい、レベルメーター
イコライザーそしてデザインが素晴らしい
何だかワクワクしましたね!
近年寂しい限りですが…

書込番号:24495904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マキタ > TD149DRFXP [ピンク]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障無く買って良かった 4 2021/12/15 20:21:05
モーターから煙がでました。 1 2017/03/05 8:35:24

「マキタ > TD149DRFXP [ピンク]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

TD149DRFXP [ピンク]
マキタ

TD149DRFXP [ピンク]

最安価格(税込):¥40,400登録日:2015年10月14日 価格.comの安さの理由は?

TD149DRFXP [ピンク]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング