『設定方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,500

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:1TB LAN DISK HDL-TC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK HDL-TC1の価格比較
  • LAN DISK HDL-TC1のスペック・仕様
  • LAN DISK HDL-TC1のレビュー
  • LAN DISK HDL-TC1のクチコミ
  • LAN DISK HDL-TC1の画像・動画
  • LAN DISK HDL-TC1のピックアップリスト
  • LAN DISK HDL-TC1のオークション

LAN DISK HDL-TC1IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月上旬

  • LAN DISK HDL-TC1の価格比較
  • LAN DISK HDL-TC1のスペック・仕様
  • LAN DISK HDL-TC1のレビュー
  • LAN DISK HDL-TC1のクチコミ
  • LAN DISK HDL-TC1の画像・動画
  • LAN DISK HDL-TC1のピックアップリスト
  • LAN DISK HDL-TC1のオークション

『設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK HDL-TC1」のクチコミ掲示板に
LAN DISK HDL-TC1を新規書き込みLAN DISK HDL-TC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 設定方法

2016/05/13 01:26(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK HDL-TC1

すいません。
簡単設定と書いてあったので購入しましたが、設定出来ません。
現在、NTTの光回線にNECのルーターをかまして、そこに今回の機種をランケーブルにてつなぎましたが、認識はしてもネッワークに入れません、
どなたか設定方法をご教授ください。

書込番号:19870553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/05/13 01:50(1年以上前)

端末の種類ごとにアクセス方法があるから確認。
http://www.iodata.jp/lib/manual/hdl-t/index.html#index

書込番号:19870580

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/05/13 07:15(1年以上前)

『認識はしてもネッワークに入れません』

ネットワーク上の「LANDISK-XXXXXX」には、アクセスは可能な状態なのでしょうか?

Magical Finderを使っても設定画面で管理者パスワードの設定ウィンドウが一度も表示されていない状態なのでしょうか?

書込番号:19870828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/05/13 21:22(1年以上前)

ありがとうございます。
確認してみます。>Hippo-cratesさん

書込番号:19872591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/05/13 23:21(1年以上前)

>LsLoverさん
ありがとうございます!
何とか出来ました(・・;)

書込番号:19872976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LAN DISK HDL-TC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DROPBOXにデータ同期出来ないのはなぜ? 8 2016/10/17 22:58:54
設定方法 4 2016/05/13 23:21:35

「IODATA > LAN DISK HDL-TC1」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN DISK HDL-TC1
IODATA

LAN DISK HDL-TC1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月上旬

LAN DISK HDL-TC1をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング