『外出先のパソコンから接続できません』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,900

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]の価格比較
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のスペック・仕様
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のレビュー
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のクチコミ
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]の画像・動画
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のピックアップリスト
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のオークション

LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]の価格比較
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のスペック・仕様
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のレビュー
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のクチコミ
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]の画像・動画
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のピックアップリスト
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]

『外出先のパソコンから接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]」のクチコミ掲示板に
LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]を新規書き込みLAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外出先のパソコンから接続できません

2016/08/23 20:44(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]

クチコミ投稿数:4件

リモートリンクPc nyscで 外出先パソコンから PINコード ユーザー名 パスワードを入力すると、「Remote Link PC Syncは動作を停止しました」と表示が出て接続できません。iodataに問い合わせをしていますが、返事はまだです。原因お解りになる方いらっしゃいませんでしょうか ? よろしくお願いします。ちなみにスマートホンからは接続できます。

書込番号:20137982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/08/23 21:06(1年以上前)

とりあえずRemote Link PC Syncとファームウェアを最新版にしてみる。

書込番号:20138055

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2016/08/23 21:36(1年以上前)

『リモートリンクPc nyscで 外出先パソコンから PINコード ユーザー名 パスワードを入力すると、「Remote Link PC Syncは動作を停止しました」と表示が出て接続できません。』

「Remote Link PC Sync」をインストールしているOSは、何をご使用ですか?

Remote Link PC Sync
動作環境
Windows パソコン
Windows 8.1(32/64 ビット)
Windows 8(32/64 ビット)
Windows 7(32/64 ビット)
Mac
Mac OS X 10.7 〜 10.10
※対応 OS は、日本語版のみとなります。
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/remotelinkpcsync.pdf

書込番号:20138145

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2016/08/23 21:56(1年以上前)

確認不足でした、Windows 10用Remote Link PC Syncが公開されていますが、対応製品は、HLS-Cシリーズのみのようです。

Remote Link PC Sync Windows 10用ソフトウェア
対応製品型番
HLS-Cシリーズ
※HLS-Cは最新のファームウェアでご利用下さい。
http://www.iodata.jp/lib/product/r/4877_win10.htm

Windows 7〜8.1用Remote Link PC Syncでは、HDL-Tシリーズをサポートしているようです。

製品名:Remote Link PC Sync(Remote Link 3 対応 ファイル同期アプリケーション)
動作環境
Windows パソコン
Windows 8.1(32/64 ビット)
Windows 8(32/64 ビット)
Windows 7(32/64 ビット)
Mac
Mac OS X 10.7 〜 10.10
※対応 OS は、日本語版のみとなります。
対応製品型番
HDL-Tシリーズ
http://www.iodata.jp/lib/product/r/4877.htm

なお、Remote Link Files for AndroidおよびRemote Link Files for iOSは、HDL-T2NVをサポートしているようです。

書込番号:20138209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]
IODATA

LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング