『画面保護フィルム/ケースどうしてますか??』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『画面保護フィルム/ケースどうしてますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

スレ主 Nick303さん
クチコミ投稿数:14件

純正品がありませんけど、保護フィルムどうしてますか?

製品に貼られてる『プロテクションシート』っていうのを貼り付けたままでしょうか?

それから本体全体保護のケースはどうしてますか?

書込番号:19359620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
v.alfarさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/28 22:11(1年以上前)

残念ながら私の個体に貼られたフィルムに気泡が入っていたので使い始める前に剥がしました。2年間くらい使ったWalkman F886(DP-X1と同じくガラスパネル+アルミ筐体)も最初からフィルム/ケース無しで使い始めましたが特に目立つようなキズはないので、このDP-X1もそのまま使うつもりです。

書込番号:19359686

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nick303さん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/28 22:19(1年以上前)

>v.alfar様

私の製品にもやはり気泡が入ってます。
テープでフィルムをひっぱりあげて、貼りなおしました。

ですがこのまま『プロテクションシート』を貼り付けておくのも結構格好悪いですよね…

ケースはウレタンのポーチでしのげますが、画面のキズは悲しいですよね。

明日ビックカメラでスマホ用でサイズが近いものがないか探してみます…

書込番号:19359722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/28 22:43(1年以上前)

こんばんは。
私はとりあえずフリーの5.5インチのフィルムを使っています。ケースは無しです。
上がちょっと足りない、横がちょっとはみだす感じです。
まあそれでも液晶部分は全て覆えているのでいいかな、と。
早く純正品が出ることを祈ります。

書込番号:19359826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nick303さん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/28 23:05(1年以上前)

>音楽が好きでたまらない様

フリーの保護フィルムなんてものがあるんですね!
耳寄りな情報ありがとうございます。明日探してみます!

せっかくいいプレーヤーが購入後早々とキズついちゃうと悲しいですよね。

でも純正品がでるまでしのげれば十分ですね!

書込番号:19359893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/28 23:35(1年以上前)

ありますよ。

私はコレをヨドバシで買いました。
740円だったかな?

http://www2.elecom.co.jp/products/P-55FLSA.html

5.0か5.2なら横余らないと思いますけど、縦がギリギリになっちゃいそうなので、5.5の余った幅を切り取って縦の足らず部分に上手く貼ればいいんじゃないか、と。
私は挫折しましたけど。。

書込番号:19360001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nick303さん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/29 13:10(1年以上前)

>音楽が好きでたまらない様

品物の情報まで教えて頂きどうもありがとうございます!

これからビックカメラに探しに行ってきます!

書込番号:19361290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/29 14:44(1年以上前)

ダイソーの4.8インチのスマホ用を貼りました。全体まではカバー出来ませんが、表示面(タッチ面)はキレイにカバー出来ています。

書込番号:19361533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/29 22:53(1年以上前)

どこの量販店も初回分が予約で埋まるぐらい売れてるなら専用のシートとケースぐらい生産してほしいところですね。

書込番号:19362964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nick303さん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/30 13:59(1年以上前)

>はーつらい様

ELECOMからフリーサイズの衝撃吸収、指紋防止、気泡防止、反射防止、指滑りサラサラのフィルムがでてました!
ジャストフィットにカット出来てとてもいいです!

製品URLは以下の通りです!

www2.elecom.co.jp/products/P-FREEFLFPAN.html



>kjitjpn様

保護フィルムはELECOMのフリーサイズを貼り付けました!
だけどケースだけは純正品がでることを待つしかなさそうですね…
それなりの価格の商品だから付属でついていれば良かったのですが…
イヤホンでもそれくらいついてきますしね…

書込番号:19364368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/01 23:58(1年以上前)

http://www.vannuys.co.jp/n_onkyo_pioneer_dpx1_xdp100r/index.html
こんなケースが発売予定のようですね。

書込番号:19368720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング