『日本製』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『日本製』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

日本製

2015/12/25 13:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

AKとか買う金あったら日本メーカーを買って応援しよう
いい商品だし
ホントこの国から家電メーカーなくなりそう
特に黒物はメーカー少なくなりましたね
Onkyoとpioneerがガッチャンコしてやっとのことで生き残っているわけで

書込番号:19433178

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1483件

2015/12/25 13:33(1年以上前)

日本製というのは正しくないわね。
生産地は中国でもベトナムでもいいけど、日本メーカー製品というのが大事

書込番号:19433183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:43件

2015/12/25 16:20(1年以上前)

あれっ!?

この前までイギリス製のMojoを薦めてなかったっけ?

書込番号:19433437

ナイスクチコミ!6


るくるさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/25 17:24(1年以上前)

こんにちは

DP-X1は販売メーカーこそ国産ですが、製造国と品質管理は中国なのが若干の不安です
なので商品代金+5%で5年の長期保障が受けられるケーズデンキで購入しました
たいてい5年も使っていれば品質の悪い箇所の不具合はでてきますし
ケーズデンキであればメーカーの1年保障と同じ内容が5年続くのでかなり安心です

できればマランツやデノンの製品のように国内で製造して品質管理をしてもらいたかったです
上を見ればキリがないですが、8万円弱も決して安くない物ですからね

書込番号:19433546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件

2015/12/25 19:26(1年以上前)

mojoもいいけどさ、プレーヤーはやっぱり日本メーカー推しですよ。
ほんと日本メーカー少なくなっちゃうよ応援しようね。
中国生産でも中国人を管理指導するのが日本人ならオッケーしますよ。
中国メーカーに丸投げしなければいいわよ。

書込番号:19433783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング