『SDカード挿しているのに』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『SDカード挿しているのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカード挿しているのに

2016/02/17 20:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

クチコミ投稿数:429件

認識されない時はどうしていますか?
カードを爪以外で抜き取る方法?

書込番号:19600247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/18 00:27(1年以上前)

認識されないのが嬉しい??

書込番号:19601261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/18 01:31(1年以上前)

電源を入れなおす。
アップデートの確認。
特にミュージックアプリはストアで確認要。
マイアプリからアップデートしましょう!
それでもダメなら初期化!
さらにダメならSD新しいの買う。

書込番号:19601393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2016/02/22 19:35(1年以上前)

>雪の松島さん
再起動しましたか?
再起動したら本体がSDのデータを読み込んでくれますよ。
読み込まなかったら本体に対応していないメディアでしょう。

マイクロSDカードの抜き取り方法、爪以外に考えられる方法としてマイナスドライバーのような先端のものを使うのが好ましいですね。

書込番号:19618535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2016/02/23 09:13(1年以上前)

何故かは分かりませんが、
ちゃんと抜き差しできている場合、
左右のメモリを入れ替えると認識することもありますよ。

私の奴は突然認識しなくなって、
再起動したり、
抜き差しし直してもだめだったので、
試しに左右のメモリを入れ替えたら、
認識できました。

書込番号:19620454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tommy1002さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/24 12:36(1年以上前)

はっきり さんのスレのように、いつも認識しない症状が出ると、抜き差し、入れ替え 、電源Off いろんなことやりながら、
いったい問題はSDカードなんだろうか、本体、ソフトウエア と 悩みます。結局そのうち読み込みできて。困ったものです、2/3アプデ以降も
頻度は下がりましたが、発生中です。

書込番号:19624606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング