『auショッピングモール』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『auショッピングモール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

auショッピングモール

2016/03/06 08:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

スレ主 mannbuさん
クチコミ投稿数:77件

私が購入した時のセールは終了しているみたいですが
現在、スケールダウンはしてますが別の形で継続しているようなので
参考になればと思い共有です

※あくまで私の購入時です※
本体68,484円+auポイント5%+さらに15%
auウォレットやauクレジットカードに加入していることが必須です
送料無料で上記カードで購入すれば決済手数料も無料です。

正直、個人的には分かりにくい部分もあり
また増量部分のポイントには有効期限もあるようで
最終的にいくらのポイントが入るか不安と楽しみを持ちながら待っている最中です
auユーザーの方ならお得では無いでしょうか?
以上です

※誤りがありましたらご指摘をお願いします※

書込番号:19662756

ナイスクチコミ!2


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2016/03/06 13:22(1年以上前)

こんにちは

有効期限つきのポイント、100円単位ですがwalletチャージに換金したり、電話代に充当できるので結構使えますよ。割と使えます。

書込番号:19663697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mannbuさん
クチコミ投稿数:77件

2016/03/06 15:13(1年以上前)

>馮道さん

はじめまして

私はそのポイントはバランス対応のイヤホン購入の足しにしようと計画中です。
芋づる式にハマっていかないように要注意な状態です

が、しかし「5%+さらに15%」は3,424+10,273=13,697ということでいいんですよね?
還元率が凄くないですか?
いまいち半信半疑なのですが・・・
あってますでしょうか?
ご教示いただけると幸いです

書込番号:19664066

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2016/03/06 17:17(1年以上前)

こんにちは

ポイントについては間違いないですよ。
ただ、『+15%』は、かなり時間が経ってから付与されるので、ポイントをあてにして購入を考えているものが、セール中に間に合わないことがあります。
先の私のレスは、そういった場合の一時待避的処置と考えてもらえば。かんたん決済は、au wallet払いもできますから。

書込番号:19664462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mannbuさん
クチコミ投稿数:77件

2016/03/06 19:38(1年以上前)

>馮道さん

返信、有難う御座います。

イヤホンは今あるもので粘れるだけ粘って
ポイントが出揃ってからでもいいかなと思っているので
時間はあります
むしろ次の給料日まで何もできないので
それ以前に還元されるより少し間空いたほうがありがたいですw

期間限定とはいえこの還元率
上手く使えばいいサイトですよね

書込番号:19664915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング