『SDカードの相性について』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『SDカードの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの相性について

2016/06/22 10:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

スレ主 audi-rs4さん
クチコミ投稿数:18件

はじめまして。先週DP-X1を購入しました。皆さんに質問なのですが、購入したSDに音楽を取り込んだとろこ、再生が突然止まり10秒ほどしたら、再度再生が始まる事象が発生するようになりました。ネットで調べたところ、SDカードの相性があるようです。
価格コムの書き込みにもありましたが、皆さんの使用しているSDカード(128gb)で問題ないものを教えていただけますでしょうか。
私が購入したものは、
gigastone GJMX/128U (NG)
でした。ネットの情報では、
Silicon Power SP128GBSTXBU1V10SP (OK)
Transcend (NG)
サンディスク (OK)
Samsung (NG)
のようです。

次の購入の参考にしたいので、型番まで教えていただけると助かります。
購入は128gbの予定です。

よろしくお願いします。

書込番号:19976585

ナイスクチコミ!1


返信する
peace3884さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/06/22 11:13(1年以上前)

過去に使用していた物と現在使用しているもので問題が出た物はありません。
http://www.akibadirect.com/shopdetail/000000014803
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002708453/index.html
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002603421/index.html

書込番号:19976655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HC777さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/06/22 21:55(1年以上前)

現在SanDiskのmicroSD(http://kakaku.com/item/K0000820806/)
を使用していますが、再生が始まらなかったり突然再生が止まるような現象は発生していません。
以前はTeamのmicroSDを使用しており、相性が悪いようで再生関連のトラブルが多発していましたが、
上記URLのSanDisk製に替えてからは、一度もトラブルなく使用できています。


書込番号:19977983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 audi-rs4さん
クチコミ投稿数:18件

2016/06/25 15:31(1年以上前)

>HC777さん
>peace3884さん
回答ありがとうございます。

やはりサンディスクが人気てすね。

TeamがNGとのこと。
この商品は、売れているのに、ダメなSDカードがあるのが
残念です。

私もgigastoneを購入し失敗したので、事前に調べればよかったです。

次の購入はシリコンパワーに決めました。
このサイトで利用実績があり、国内正規品が安いです。
あと、オンキョーの直販サイトでDP-X1と一緒に販売
しているSDカードであったのが、決めてでした。

購入後、問題がありましたら、報告します。

以上で締めさせていただきます。


書込番号:19984855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/25 18:24(1年以上前)

当方はサンディスクの200GB(http://kakaku.com/item/K0000791396/)とTransendの64G(http://kakaku.com/item/K0000522348/)を容量違いで併用していますが問題は起こってませんね。

書込番号:19985191

ナイスクチコミ!1


jogwさん
クチコミ投稿数:8件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/07/04 22:51(1年以上前)

私は、トランセンドの128GB(http://kakaku.com/item/K0000811818/)を2枚差ししていますが、これまで問題が起きたことはありません。
その前に一時的に使っていたトランセンドの64GBも、同様でした。

書込番号:20011626

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング