『ダウンロードできません』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『ダウンロードできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードできません

2018/05/14 20:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

クチコミ投稿数:24件

先ほど、アップルミュージックのアプリをダウンロードしようとしましたが、
「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と出ました。
何か方法があるのでしょうか。よろしくお願い致します。
アンドロイドのバージョンは5.1.1です。

書込番号:21824598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2018/05/14 20:49(1年以上前)

申し訳ありません。DP-X1Aでした。もう一度確認します。

書込番号:21824614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/05/15 08:15(1年以上前)

アンドロイド端末で、ストリーミングなら『AWAミュージック』も有りますよ。

90日間の無料トライアルが利用出来るので、試してみては如何でしょうか。

書込番号:21825714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/05/16 06:11(1年以上前)

お早うございます。

ちょっと野良な方法ですけれどApple Musicのapkがネットに転がっていますので それをダウンロードしてパッケージとしてインストールしてみて下さい。
https://www.androidapksfree.com/apk/apple-music-android-apk-latest-download/
https://shnk38.com/android/how-to-android/apk-install/

書込番号:21827861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/05/16 22:55(1年以上前)

皆さま。ご丁寧にありがとうございました。了解しました。今度試してみます。

書込番号:21829980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング