『決算期ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.1kg dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月15日

  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのオークション

『決算期ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

決算期ですね

2016/03/12 07:06(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデル

スレ主 kesa2011さん
クチコミ投稿数:18件

はじめまして。
この機種の購入を考えています。購入のタイミングでご相談です。

以前、dynabookを二台使用経験があり、その使い易さがとても気に入ってました。
その後は会社でDELLばかりで、DELLも決して嫌いではないのですがdynabookより安価な点で今回の購入候補のひとつです。

3月に入り価格も下がってきてるようです。このまま3月下旬になれば、もっと値下げになると思われますか?

書込番号:19683605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2016/03/12 07:53(1年以上前)

需要期になるので下がらないと思います。 そろそろ東芝も分社化になるので今迄みたいな売り方ができなくなると思います。 リストラでまた不景気が来て物が売れなかったら下がると思います。 今月末で約5千人の人が希望退職します。 早く景気が回復してほしいです。 

書込番号:19683683

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2016/03/12 08:03(1年以上前)

普通は3月上旬位で下がり止めだと思います。

書込番号:19683703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/12 08:09(1年以上前)

東芝のPC事業がどうなるかは先行き不明ですが、販売店の在庫処分で
なければ、そうそう下落はしないでしょう。生産管理も厳しくなっているはず
ですし。

書込番号:19683715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kesa2011さん
クチコミ投稿数:18件

2016/03/12 11:58(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます!
決心できました。

書込番号:19684329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月15日

dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング