『買ってきました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キーボード 鍵盤数:61鍵 内蔵曲:200曲 自動演奏:○ レッスン・ナビ機能:○ 幅x高さx奥行き:948x103x350mm LK-222のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LK-222の価格比較
  • LK-222のスペック・仕様
  • LK-222のレビュー
  • LK-222のクチコミ
  • LK-222の画像・動画
  • LK-222のピックアップリスト
  • LK-222のオークション

LK-222カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • LK-222の価格比較
  • LK-222のスペック・仕様
  • LK-222のレビュー
  • LK-222のクチコミ
  • LK-222の画像・動画
  • LK-222のピックアップリスト
  • LK-222のオークション

『買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LK-222」のクチコミ掲示板に
LK-222を新規書き込みLK-222をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

買ってきました

2016/07/30 18:51(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > カシオ > LK-222

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 LK-222の満足度4

20位使ったCTK-520L

ヤマダ電機 千歳で税込¥21600(pt2000付)で購入してきました7

この際のptでCS-4Bを¥2550を差し引き¥550で入手…
まぁ、実店舗価格としては安かったのではないかと考えます

書込番号:20078462

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/08/02 07:22(1年以上前)

>この際のptで
これルールに反しているのでは?

書込番号:20084436

ナイスクチコミ!5


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 LK-222の満足度4

2016/08/02 17:22(1年以上前)

ルール違反

↑投稿のルールですか?それともポイント利用のルールですか?

書込番号:20085458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/08/03 08:06(1年以上前)

ポイント利用のルールですよ
「この際のptで」と書いてありますから精算時と思いましたが…

書込番号:20087064

ナイスクチコミ!6


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 LK-222の満足度4

2016/08/03 09:19(1年以上前)

店員に「スタンド購入で、このポイントは使えますか?」と尋ねたら「大丈夫」との事


別々に会計してました

書込番号:20087221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/08/05 09:25(1年以上前)

>店員に「スタンド購入で、このポイントは使えますか?」と尋ねたら「大丈夫」との事
>別々に会計してました

この店員、自己の売り上げ数字を伸ばしたかったのでしょうが よくあるルールを無視する輩ですね。

書込番号:20092113

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 LK-222の満足度4

2016/08/05 09:47(1年以上前)

別に良いのではないですか?

たまたま、今回は関連製品でしたが、別の何かを買う場合は「大物を買う」⇒「発生したptで何かを買う」は日常茶飯事ですから…

書込番号:20092163

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/22 09:57(1年以上前)

スレ主様
私660を持っています。
シーケンサーが2曲しか入らないのが不満で、最近はSDカードに録音できるなどで興味をひかれています。
CTK-520からの買い換えとのことですが、音質はどのような感じでしょうか?
よく店頭で光ナビを見掛けますが、どうもLK品番になってからCTKより音質が劣るように店頭では聞こえます。特にボリュームを上げた際の臨場感。

買い換え前の機種と買い換え後で、進化を感じる部分、また省かれていて不満な部分などがあれば詳しく教えていただければと思います。
660や520のように打ち込みの録音は可能なのでしょうか。

書込番号:20591697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 LK-222の満足度4

2017/01/22 15:57(1年以上前)

>てるやまもみじさん

カミさんというよりは、小学校3年の娘が「玩具の延長線上」として使う頻度が多く、曲作り機ではなさそうです

説明書の50ページのメモリーカードの項の「ユーザーソング」を見ると「本機からカードの録音は出来ません」とありますので、そうした使用ならばCTK-6250系が良いでしょう
※説明書97ページに録音可能なデータ表が有る

録音は本体のトラック1〜6までの様です

デザインの見てくれは、最近の機種だけあって綺麗なのですが…
※ちょっと音質が軽い

この機種、「弾くのが好きな女の子向け」と考えられます

書込番号:20592660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/07 01:25(1年以上前)

遅くなりましたが、返信ありがとうございました。
やはり音は軽い感じですか。
今のCTKは鍵盤光らないんですよね…( >_<)

書込番号:21098633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > LK-222」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音機能 12 2017/04/16 23:29:16
買ってきました 9 2017/08/07 1:25:56

「カシオ > LK-222」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

LK-222
カシオ

LK-222

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

LK-222をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング