『スカパー!接続方法』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z610

  • BS/110度CSデジタル放送にも対応した2番組同時録画が可能な、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 従来6時間まで表示していた番組表を、8時間表示に増加。一画面で確認できる番組の数が約3割増えている。
  • ジャンルごとに並んだ番組リストから見たい番組を選べる「ざんまいプレイ」に対応。「おまかせ自動録画」などで録画番組数が増えても、より快適に番組を探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z610 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z610とREGZAブルーレイ DBR-W507を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W507

REGZAブルーレイ DBR-W507

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z610東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z610

『スカパー!接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z610」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z610を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

スカパー!接続方法

2016/09/04 15:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z610

クチコミ投稿数:4件

本機は無線LANアダプタ(D-WL1)でルーターと接続しており、スカパーチューナー(TZ-HR400P)も有線で同じルーターに接続ました。
スカパーチューナー側でも、お部屋ジャンプリンク機器登録もしておりますが、本機では「信号が受信できません。(E202)」と表示され、スカパーが視聴出来ません。
何が原因なのかわかりませんので、どなたかお知恵を拝借出来ればと思います。

書込番号:20170535

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6124件Goodアンサー獲得:530件

2016/09/04 16:25(1年以上前)

レコを有線でルーターに繋いだ方が安定しそう

取説でこのレコのスカパープレミアの設定をやり直しでしょうか
自動でもうまく行きそうだけど

書込番号:20170679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/09/04 20:52(1年以上前)

TZ-HR400P に放送転送機能が無いのでは?

書込番号:20171353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/05 16:44(1年以上前)

>yuccochanさん
>ひでたんたんさん

アドバイスありがとうございます。
その後、本体、チューナー共に再設定を行ったところ、スカパーの番組表から予約→本体に録画が出来ました。
しかし、レコ本体からスカパーの番組表は表示されておらず、相変わらずエラー表示が出ます。
とりあえず録画は出来るようになったものの、レコ側操作しないと録画画質の設定も出来ないので困りました。

書込番号:20173441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/09/05 16:49(1年以上前)

レコーダー側からスカパープレミアム(TZ-HR400P)の番組表を見たり予約したりするような機能は無いのでできません。

レコーダー側のCSボタンで表示されるのは、(スカパープレミアムでは無い)普通のスカパーの番組でで
アンテナ線も契約も別物になります。

書込番号:20173448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/05 17:13(1年以上前)

>なすかずらさん

そうなんですね。ありがとうございます!
では、B-CASカードの契約を今の機種へと変更手続きを行うことで、操作が出来るようになるのでしょうか?

書込番号:20173493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/09/05 17:27(1年以上前)

>B-CASカードの契約を今の機種へと変更手続きを行うことで、操作が出来るようになるのでしょうか?

スカパープレミアムサービスを解約して、BSアンテナで観られる方のスカパーに契約し直す必要があります。
視聴できるチャンネルやHD画質のチャンネルが違いますのでよく確認してください。

書込番号:20173513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/09/05 17:37(1年以上前)

あ、もちろんスカパープレミアムサービスの契約にプラスして、BSアンテナで観られる方のスカパーの契約をしてもOKですよ。

書込番号:20173543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/09/05 17:49(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

ありがとうございます!
プランを踏まえて、どうするか検討してみます。


回答いただいた皆様、本当にありがとうございました!
初めてで不安でしたが、相談してみて本当によかったです。

書込番号:20173576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z610
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z610をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング