電動ドリル・ドライバードリル > ボッシュ > IXO5
今日は照明器具が壊れたのでDIYへ行きました。
照明器具はもちLED器具に致しました。
ーーとそこまでは良かったのですが
何気に工具売り場で が〜ん! と目に入ったのがこれ!
あら 可愛い超コンパクトでデザインもGood!
こいつが 買ってくれ〜 と言うてはりました(笑)
思わず購入持って帰りました。
トルクもそこそこ 使いやすい。
以前から所有のEARTH MANのドリルセットの
ボックスも使えました〜良い
かっこいい金属ケースも付いて こなれた価格もうれしい。
皆様にもお薦めであります。
そうだ あずさんにもお薦めですよ〜∠(^_^)
書込番号:20176358
7点
レビューかと思ったらクチコミでしたか^^;
これ確かあの時にアマゾンで見かけたような気がします。
コードレスでトルクもやや強めだし良いなぁと候補リスト入りでしたよ^^
ただあれ以来、使う機会がないのですが・・^^;
もっとDIYに勤しむようにしなきゃですわ(笑)
書込番号:20176421
1点
お〜す!
レビュもしてるよ〜
>もっとDIYに勤しむようにしなきゃですわ(笑)
ほんと その通り(-_^) あなた
書込番号:20176438
1点
それよりあなたご存じないですかな?
妻がドールの飾り物(髪等に)を作るべくして、これらを100均で買ってました。
いまは一つ一つの説明書を見ながら、レイアウトをまず考えてるらしいのですが。
グルーガンや透明なボンドなどで、フェルト布、プラスチックの飾り、金属の髪留め
これらを上手く接合させようと思ってるようです。
自分は接合材は使ったことないので、どうせ100均だしお試しでも気軽だし。
何か「これいいよ」みたいなのありませんか?^^
書込番号:20176490
3点
あら〜 そういうのは私め全く分かりませんね。
MA★RSさんなら知ってるかもですよ。あなた
書込番号:20176537
3点
はいはーい。どうも失礼しましたです^^;
お邪魔しました〜〜(^^)/
書込番号:20176549
2点
オリエントブルーさん
こんばんワン
今度は
なにしますーーー <= 語尾を上げる!
書込番号:20177137
2点
ボッシュいいですよね♪
ってレーザー距離計しかもってませんが。。
電動ドライバーほしいです。
>あずたろうさん
ものによりますが、グルーガンは取れやすいので、
エポキシ接着剤と使い分けてます。
パッチンはびみょうなところですね。
ピアスとかはエポキシ使ってます。
箱をデコるくらいならグルーガンですが、
パッチンは指があたる部分は強度あったほうがいいかも。
市販品でもグルーガンで止めてるのありますが、
意外に簡単に剥がれます。
パーツ取り用にかったものだと剥がしやすくて良いんですが。
書込番号:20177197
2点
>MA★RSさん
こんばんはー^^
そうですかグルーガンは取れやすいんですか。 エポキシ系接着剤って、よく2液混合で出てるやつですよね。
大変参考になります、パートパートで使い分けするか、こういった写真のものが見つかれば試してみるかやってみます。
教えていただきありがとうございました^^
書込番号:20177259
2点
こんばんワン! お2方
Amazonプライム無料映画見とりました〜無料が良い(笑)
007かっこ〜宜しゅうございました。
>キャロルさん
>今度は なにしますーーー
あはははは〜<("0")>
あなたも衝動買いにはご注意を(笑)
>MA★RSさん
>電動ドライバーほしいです。
これはお薦めでありますよ〜
同志になろう。あなた
書込番号:20177281
2点
>あずたろうさん
こんばんはです♪
クラフト用もどちらかといえばディスプレイ小物ではないかと。
よく触るものであればがっちり固めたほうが良いです。
あと素材によるかも。。
金属+プラはエポキシがお勧めです。
2液混合で、ダイソーなんかでも売ってますよ♪
布系だとグルーガンとか速乾ボンドとか、クラフト用でも良いかも。
http://ameblo.jp/rubyrosepinkcorn/
マルキューのルビーローズはグルーガンだったと思います。
書込番号:20177301
1点
ボッシュは高いのが難点なんですよね。。
RYOBIだと安いのは安いので。。
でもこのサイズは魅力ですよね。
書込番号:20177310
2点
こんばんワン!
>あずさん
MA★RSさん情報宜しゅうございました。ガンバ!
>MA★RSさん
リョービも同サイズで同価格帯でありましたが
後発のこれがデザインも良さげで惹かれましたよ(笑)
一度現物をご覧あれ(-_^) 良いです
書込番号:20177394
1点
趣味に価格は付けられませんでしたね!!
参りましたン(__)
書込番号:20177598
1点
あずたろうさん
こんばんは。お久しぶりです。
もし、お近くにございましたら、「ユザワヤ」さんの店員さんにも相談されてみてください。
例) 新宿タカシマヤタイムズスクエア店
■店頭無料講習会
■セール情報
http://www.yuzawaya.co.jp/shop/detail/265.html
――
オリエントブルーさん
こんばんは。
ドイツ製品をご使用ですね♪
丈夫そう。
書込番号:20177729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おは〜!
はいはい よく存じておりますよ〜(笑)
しかし
価格からしたらこちらが良かったかもね。あなた
ま〜私めも昨日知ったばかりで言えないが(笑)
電源コード無用が便利であります。
書込番号:20178336
1点
>Tio Platoさん
よき情報をありがとうございました(^◇^)
その手芸のお店、隣の熊本市内の百貨店にありました。
街へ出向いたときに立ち寄り先として楽しみになりました。 ありがとうございました^^
こんな可愛い電動ドライバーがあったり(笑)
書込番号:20178752
2点
ちらっ(・|
>こんな可愛い電動ドライバーがあったり(笑)
おやま〜 その価格だと壊れても惜しくないような(笑)
意外に良いかもですね。
書込番号:20179102
0点
少し涼しくなって、さきほど妻が買いに行ってました。
と、そのあとでネットで見つけたこの記事。
http://ameblo.jp/bukicchomom/entry-11850744909.html
ごめん^^; もっとはやく見つけてればね。
書込番号:20179722
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボッシュ > IXO5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/02/12 6:49:01 | |
| 2 | 2022/09/06 17:42:35 | |
| 20 | 2021/03/07 15:28:23 | |
| 8 | 2021/01/24 17:35:11 | |
| 13 | 2020/03/22 20:40:18 | |
| 2 | 2019/04/22 13:53:38 | |
| 7 | 2019/03/08 22:59:23 | |
| 3 | 2018/08/28 0:03:59 | |
| 6 | 2018/11/08 11:51:59 | |
| 3 | 2016/12/14 21:18:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(DIY・工具)
電動ドリル・ドライバードリル
(最近3年以内の発売・登録)



















