『IXO5で楡や栓の木材にネジを締めることはできるでしょうか?』のクチコミ掲示板

IXO5 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動ドライバー 電源:バッテリー式(充電池) 最大締め付けトルク:4.5N・m 充電時間:180分 IXO5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXO5の価格比較
  • IXO5のスペック・仕様
  • IXO5のレビュー
  • IXO5のクチコミ
  • IXO5の画像・動画
  • IXO5のピックアップリスト
  • IXO5のオークション

IXO5ボッシュ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • IXO5の価格比較
  • IXO5のスペック・仕様
  • IXO5のレビュー
  • IXO5のクチコミ
  • IXO5の画像・動画
  • IXO5のピックアップリスト
  • IXO5のオークション

『IXO5で楡や栓の木材にネジを締めることはできるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXO5」のクチコミ掲示板に
IXO5を新規書き込みIXO5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電動ドリル・ドライバードリル > ボッシュ > IXO5

クチコミ投稿数:21件

昔から使っている思い出のある家具の部品が破損してしまい、修理したいのですが、手動の錐では部品の取り付け位置には真っ直ぐに下穴が開けられず、下穴がないと手動のドライバーではネジが入りませんでした。

 そこで電動ドライバーの購入を思い立ったのですが、IXO5で楡や栓の木材にネジを締めることはできるでしょうか?
 使う木ネジのサイズはΦ3.1mm×22mmです。
 木ネジのサイズ的には、IXO5の範囲内のように思うのですが、木材の種類によっても違ってくると思います。

 スミヨセアダプターやドリルアダプターを使えば、取り付けたい位置への作業自体にはピッタリなのですが、パワー的にどうなのか不安で、使用経験のある方のお話を伺いたいと思いました。

 パワーが足りないようであれば、本格的な電動ドリルドライバーとL字アダプターの組み合わせで考えた方が良いのでしょうか?

書込番号:20474715

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 IXO5の満足度5

2016/12/14 12:09(1年以上前)

こんにちは

>本格的な電動ドリルドライバーと
>L字アダプターの組み合わせで考えた方が良いのでしょうか?

それが良いですよ。
IXO5はその作業パワーは無いです。

書込番号:20482345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/12/14 20:29(1年以上前)

オリエントブルーさん、お返事頂き、ありがとうございます。

そうですか、パワーが足りないですか…。

では、やはり本格的な電動ドリルドライバーで考えた方がいいですね。
アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:20483561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 IXO5の満足度5

2016/12/14 21:18(1年以上前)

ガンバ∠(^_^)

書込番号:20483726

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXO5
ボッシュ

IXO5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

IXO5をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング