Q1 USB DAC+Portable headphone amp のクチコミ掲示板

Q1 USB DAC+Portable headphone amp 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥5,290 (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年10月23日

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ Q1 USB DAC+Portable headphone ampのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Q1 USB DAC+Portable headphone ampの価格比較
  • Q1 USB DAC+Portable headphone ampの店頭購入
  • Q1 USB DAC+Portable headphone ampのスペック・仕様
  • Q1 USB DAC+Portable headphone ampのレビュー
  • Q1 USB DAC+Portable headphone ampのクチコミ
  • Q1 USB DAC+Portable headphone ampの画像・動画
  • Q1 USB DAC+Portable headphone ampのピックアップリスト
  • Q1 USB DAC+Portable headphone ampのオークション

Q1 USB DAC+Portable headphone ampFiiO

最安価格(税込):¥5,290 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月23日

• Q1 USB DAC+Portable headphone ampの価格比較
  • Q1 USB DAC+Portable headphone ampの店頭購入
  • Q1 USB DAC+Portable headphone ampのスペック・仕様
  • Q1 USB DAC+Portable headphone ampのレビュー
  • Q1 USB DAC+Portable headphone ampのクチコミ
  • Q1 USB DAC+Portable headphone ampの画像・動画
  • Q1 USB DAC+Portable headphone ampのピックアップリスト
  • Q1 USB DAC+Portable headphone ampのオークション

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「Q1 USB DAC+Portable headphone amp」のクチコミ掲示板に
Q1 USB DAC+Portable headphone ampを新規書き込みQ1 USB DAC+Portable headphone ampをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ3

返信1

お気に入りに追加

標準

androidによるデジタル接続について

2016/09/17 23:43(1年以上前)

ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > Q1 USB DAC+Portable headphone amp

こちらの商品はAndroidでのデジタル接続での動作は保証しませんと書いてあったのですが、実際にAndroidをデジタル接続してみた方はいらっしゃいませんか?できるのかどうか知りたいのですが....

書込番号:20210744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/18 22:35(1年以上前)

返信が付かないようですね。

どうもポータブルオーディオ経験ノービス くらいの者です。
Androidとの動作ですが、当方も持っているわけではないのですがネットをみてますと接続している写真がみられます。また接続ダメとかの表記も見られないためいいのでは?と思います。

もしどこかに接続不可能の表記があるのでしたら諦めるべきでしょう。アナログと違いデジタル接続はいろいろと特殊なので動作が安定しなかったり、最悪機器か故障しますので....

またデジタル接続する場合は変換アダプターが必要です。まあ流石にお分かりかとは思いますが...すでに持ってるとかの場合は展示品をおいているお店とかで実際に試してみるという手がありますし。またeイヤホンなどでは電話で確認してくれますよ!田舎暮らしの私が前にそれで調べていただきましたw

結構前の投稿なのでもしかしたら解決済みかもしれませんね。ではでは、良きオーディオライフを...w

書込番号:21442977

ナイスクチコミ!1

最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「Q1 USB DAC+Portable headphone amp」のクチコミ掲示板に
Q1 USB DAC+Portable headphone ampを新規書き込みQ1 USB DAC+Portable headphone ampをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

Q1 USB DAC+Portable headphone amp
FiiO

Q1 USB DAC+Portable headphone amp

最安価格(税込):¥5,290発売日:2015年10月23日 価格.comの安さの理由は?

Q1 USB DAC+Portable headphone ampをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホンアンプ・DAC]

ヘッドホンアンプ・DACの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:8月16日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)