『エレメンツ14のストレスなく動作する環境は?』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

Adobe Premiere Elements 14 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Premiere Elements 14 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のオークション

Adobe Premiere Elements 14 日本語版Adobe

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 14 日本語版

『エレメンツ14のストレスなく動作する環境は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Elements 14 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 14 日本語版を新規書き込みAdobe Premiere Elements 14 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 14 日本語版

初めてまして。
こちらのソフトの使用(動作)環境について質問させて下さいm(_ _)m


プレミアエレメンツ14を快適に使用する為のスペックとはどの位なのでしょうか?

元々、デジカメのLaw現像を目的にPCを買い替えたのですが....昔にやってた動画編集の方もしてみたいなぁ〜と思い、動画編集ソフトを探しています。
Law現像ソフトがAdobeのlight roomなので、動画もAdobeにしたいのですが、PCのスペックに不安があります。(購入時、動画編集の事は考慮しなかったので^^;)

スペックはこちらです。
OS:Windows10
CPU:i7-6700K
メモリ:16GB
グラフィック:NVIDI:Quadro K-620 2GB
HD:3T
SSD:240+480

(4Kor5K等は触りません。SD orHD画質までです。)

エレメンツは他の初心者向けソフトの中では、重たいと聞きました。
軽めのビデオスタジオ等の方が、無難でしょうか?


ソフト自体の質問ではなくPC環境の質問になってしまって申し訳ないのですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19956927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60867件Goodアンサー獲得:16256件

2016/06/14 20:30(1年以上前)

CPU:i7-6700K、メモリ:16GBは十分過ぎるな環境でしょう。

書込番号:19956952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/06/14 23:47(1年以上前)

>キハ65さん、早速の返信ありがとうございます!

先月、ドスパラおすすめのLaw現像向けPCをカスタムを加えて購入したのですが、最近になって動画編集も気になったので、同じドスパラのサイトで、「動画編集向けおすすめ」を見ると....

CPU:インテル Core i7-5820K (6コア)
グラフィック:NVIDIA GeForce GTX970 4GB
メモリ:32GB
とかだったりするので、ちょっと不安でした^^;

上記のようなスペックは、プレミアPROとか、アフターエフェクトといったような本格的な商業ユースに使えるスペックと言う事なのしょうかね^^;

今の僕のPCでも大丈夫とおっしゃって頂けたので、動画編集ソフトはプレミアエレメンツにしたいと思います(^^)
メモリ的にシンドく感じ出したら、その時に12GB×2とかを購入したいと思います!
(32GBは8GB×2、8GB×2で、空きがなかったので、躊躇しました^^;)

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19957661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/15 00:03(1年以上前)

HD画質の推奨としてはCore i5のメモリ8GBくらい、SD画質ならCore i3でも良いでしょう。
CUDAコア数が多いGeForce GTX 960辺りの方が良いかもしれません。

Adobe Premiere Proに必要なスペックと重要なポイント
http://btoパソコン.com/premiere.html

書込番号:19957701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/06/15 12:35(1年以上前)

>kokonoeさん、貴重な情報 ありがとうございます!
Photoshopでの10ビット出力を考慮して、Quadroにしたのですが、やはり動画編集にはGeforceの方が有利なんですね^^;

昔は、Pegasusのオーサリングソフトで取り込んだ動画をわざわざwmvに落とし、XPに付属のムービーメーカーで動画編集してたレベルですから(じゃないと固まる^^;)

普通にプレミアエレメンツで動画が扱えるようなら、今のPCは僕には必要十分なのがわかりました(^^)

他の適正スペック等の事も勉強になる情報、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これから勉強していきます!

書込番号:19958682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Premiere Elements 14 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 14 日本語版
Adobe

Adobe Premiere Elements 14 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

Adobe Premiere Elements 14 日本語版をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング