『本機種の性能について』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

ヘルシーシェフ MRO-RS7

  • 「ボイラー式過熱水蒸気」を搭載し、脱脂・減塩・カロリーカットのヘルシーな調理が可能なオーブンレンジ(容量23L)。
  • オートメニューは、和食や洋食、中華を含めて62種類を用意。そのうち42メニューは少人数にも対応している。
  • 上ヒーターからの遠赤外線で焼き上げる「遠赤グリル」機能を搭載。給水タンクを装備しており、スチーム調理にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-RS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-RS7 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-RS7とヘルシーシェフ MRO-SS7を比較する

ヘルシーシェフ MRO-SS7

ヘルシーシェフ MRO-SS7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-RS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-RS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-RS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-RS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-RS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-RS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-RS7のオークション

ヘルシーシェフ MRO-RS7日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • ヘルシーシェフ MRO-RS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-RS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-RS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-RS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-RS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-RS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-RS7のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-RS7」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-RS7を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-RS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

本機種の性能について

2016/04/02 12:33(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-RS7

クチコミ投稿数:277件

本機種の以下の性能はいかがなのでしょうか?
1、自動暖め機能の精度はどうですか?
2、過熱水蒸気の料理は使える程度の蒸気が出るのでしょうか?
3、牛乳、冷凍ごはんの暖めは簡単にできますか?

書込番号:19751235

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/03 10:20(1年以上前)

3以外は全て感じ方に個人差あると思いますが‥

酷評するユーザーもいますし。価格なりでは?

本格的な料理を作るなら金を惜しまず
高級機を買うべきではないでしょうか?

書込番号:19753947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件

2016/04/03 10:28(1年以上前)

>アデランスマンさん
おすすめの機種はありますか?

書込番号:19753964

ナイスクチコミ!5


ふみ@さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/07 17:04(1年以上前)

>デカチクさん
どうせ買うなら、その機種の上位モデルns8がおすすめですよ。
庫内も31リッターと広いです。何より庫内天井がフラットになっているのと、庫内下面プレー卜が取り外し可能なのでお手入れが楽です。
あとレンジ機能が赤外線から重量センサーにグレードアップしてあります

書込番号:19767036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ふみ@さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/07 17:06(1年以上前)

現行はrs8ですね。失礼いたしました

書込番号:19767039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-RS7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムセール 0 2017/06/17 11:23:05
プライム会員限定セール 0 2017/04/02 8:31:26
管ヒーター赤くなりますか? 2 2016/07/26 8:05:54
異音その後 0 2016/05/15 7:46:35
異音について 8 2017/02/04 22:30:22
本機種の性能について 4 2016/04/07 17:06:22

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-RS7」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-RS7
日立

ヘルシーシェフ MRO-RS7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

ヘルシーシェフ MRO-RS7をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング