『壊れたりしませんか?』のクチコミ掲示板

2015年10月29日 発売

PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]

開脚角度を2段階で選択できるミニ三脚

最安価格(税込):

¥3,518

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,518¥6,400 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:105〜200mm 段数:5段 本体重量:250g PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]の価格比較
  • PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]のレビュー
  • PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]のクチコミ
  • PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]の画像・動画
  • PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]のオークション

PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]マンフロット

最安価格(税込):¥3,518 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月29日

  • PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]の価格比較
  • PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]のレビュー
  • PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]のクチコミ
  • PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]の画像・動画
  • PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]

『壊れたりしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]を新規書き込みPIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

壊れたりしませんか?

2016/09/30 11:12(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]

スレ主 yanhuiさん
クチコミ投稿数:56件

ネットで、こちらの商品のe型止め輪が割れて壊れたという書き込みを複数回見ました。中にはカメラが落ちてレンズに傷ついたという書き込みもありました。
今新品で買えるものはもう対策されているでしょうか?

書込番号:20251220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/09/30 11:28(1年以上前)

yanhuiさん こんにちは

>e型止め輪が割れて壊れたという書き込みを複数回見ました

どのような書き込みでしょうか?

本体の不良でしたら 対応している可能性がありますが 耐荷重以上の物をの乗せて壊れた場合や取り扱いが悪く壊れた場合でしたら 対応はしてないと思います。

書込番号:20251244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2016/09/30 11:30(1年以上前)

大抵ご本人の取り扱いが悪いことが
多いかと。

書込番号:20251252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2016/09/30 12:05(1年以上前)

yanhuiさん、こんにちは。

> ネットで、こちらの商品のe型止め輪が割れて壊れたという書き込みを複数回見ました。

ネットの書き込みで、そのような悪評価と、良評価のどちらが多かったですか?

> 中にはカメラが落ちてレンズに傷ついたという書き込みもありました。

この三脚に限らないのですが、この値段帯の三脚に、全幅の信頼を持って大切なカメラを任せるのが、そもそもの間違いのように思います。

> 今新品で買えるものはもう対策されているでしょうか?

対策はされていない、と考えて購入された方が良いと思います。

書込番号:20251319

ナイスクチコミ!1


スレ主 yanhuiさん
クチコミ投稿数:56件

2016/09/30 12:29(1年以上前)

>secondfloorさん
>ハタ坊@30代さん
>もとラボマン 2さん

ご返信ありがとうございました。

書込番号:20251366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/16 11:30(1年以上前)

>yanhuiさん


この価格帯の三脚には安い中国製品のような照明機材や、数万円程度のコンパクトなデジカメが適しています。

高価な機材(重い一眼レフなど)に使うような三脚ではありません。(何があっても自己責任で使って下さいとしか言いようがないです)

書込番号:20300946

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]
マンフロット

PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥3,518発売日:2015年10月29日 価格.comの安さの理由は?

PIXI EVO ミニ三脚 MTPIXIEVO-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング